2007年02月09日 (金) | Edit |
先日 mixiで 知り合った方が サイト
遊びに来て下さいました。

最近 お小遣いサイトに ドップリ つかってる私ですが

mixiのお友達からは
なかなか貴重な意見が聞けて 良いです。

して感想は・・整理されて見やすいですね!でも・・

・・・で・・も・・・?


目玉が無いですね

というものでした。( ゚Д゚)ヒョエー

純粋な意見と言うのは貴重です。

というわけで・・どこをいじたったら 目玉 が発見できるか
分かりませんが いつか 目玉 が発見できたとき
何か 変わり始めるかもしれませんw。

アフィリエイトって簡単に始められるけど
そこから 報酬を得ようとするには
乗り越えていかなければ いけない壁が いくつも
あって・・そして そのペースは
人 それぞれで・・

最初の ホームページ作りの壁に ぶち当たる人もいるかも
しれないけど 今 大変な事が いつかは実を結ぶとしたら
とても貴重な経験だと 思うんですよね。 

今 やってる努力は 明日のためではなく
1ヶ月先 2ヶ月先のための努力なんですよね。

私は 毎日メモ帳に 印を付けてますよ
楽天は R マーク
fc2 は F マーク
木のおもちゃのページは T マークとか
最近は アレカオ の A マークが加わってます( ´艸`)
グーグルアドセンス取得用に作ったブログには G マーク

初心者さんは こんなに手を広げ無い方が良いですけど(笑)

とりあえず 自分で 1日 これだけは こなす!という
明確な目標を持つ事は 大切なのだと思います。





関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

すとです。

また遊びにきました~♪

ついにコメント支援ツール「EasyComment」販売開始してみました^^
どきどきするなぁ^^;
まぁ、サイト自体立ち上げたばかりですから、のんびり♪

お互い頑張りましょう^^
2007/02/09(Fri) 23:06 | URL  | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック