2007年02月06日 (火) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


先日 アクセストレードで 気になる商品を自己アフィリ
してみました。私が試したのは プエラリアロイヤル
送料込みで100円でしたので すぐに注文しました♪

2日程で サプリが届きました。早いです。

私は自分のホームページの 目立たない所に
ひっそり貼ってたのですが
やっぱり100円!!と聞くと
つい注文してしまう人が多いみたいですね(笑)

さて100円はどこに支払うの??と思ったら
「ご縁に感謝して無料にします」

(〃▽〃)キャー♪ 自己アフィリで報酬がもらえる上に
100円払わなくて良いの?( ´艸`)

あ!!ありがて~~m(_ _)m

このプエラリアロイヤルに始まって 私はアクセストレードには
結構自己アフィリできるものも
いくつか試してみました。

2月と8月は 売上げダウンしやすい 2・8の涙月 とか言いますよね?

そんなわけで 私はせっせと 自己アフィリに励んでます。


アクセストレードの気になる 収入実績はこちら~♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック