2007年02月05日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿


先日 今月の目標を設定してみました。

学校の先生に 

『目標は 数字で設定しないと ダメですよw』

と言われた事が ありますが
本当に そうなんですね。
私が 今 決めているノルマは?

楽天の日記を毎日 更新と 物販の商品を毎日2つは紹介する事です。
残りの時間で 他の作業をするようにしています。

今のところ とても順調にすすめています。

でも うっかりすると1日に 2~3回も アフィリエイトの
管理画面の報酬を確認に行ってしまいます。無駄な時間・・(笑)


月末に確実に 収入につなげるためには
依頼された記事だって 書いていかなければ
いけません。今のところ 毎月 7000円くらいは
頂いてます。




話しは 変わりますが
今まで・・★ちょこっとブログ★に書いていた
依頼記事を 別ページに 作る予定でいます(^o^)ゞ

依頼記事の内容は 私の経験を基に 多少デフォルメしたものですが
実際の所 為替の話や トレードの話は
本当 書いてて意味分かんない・・なのです(爆)

私 という人間が 少しでも 伝われば・・と思い
このブログに書いていましたが
今後は 依頼記事は 「仕事」と割り切って別ブログに
書きなぐろうかと・・( ´艸`)

ネットで収入を得る!と言う事は お遊びじゃ ダメだな~と
最近は痛感しています(゚Д゚;)

私は10人家族の子供3人なので
雑用がそれこそ 山のように あります。
だけど 言い訳にしたくない!という思いがあります

みんなと同じ 24時間をいかに
上手に 使うか と言う事が 大事なのだと
思います。



で ココの記事も更新して・・(*^m^*) 出来るかな~?

ついでに もう一つ 別ブログを 立ち上げる予定でいます。

大変です。大変には 大変です(笑)

でも会社の仕事に比べたら
頑張れそうです。

大変な事も やり遂げた人だけが
最後に 笑える・・どこかで そう信じてます。



今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
CCパパさんへ
仕事をしてる人の方が楽ですか?(爆)
私は外の仕事から(会社)10年も 遠ざかっているので 会社時代の事はもう忘れました( ´艸`)
忙しいのですが 全然 苦 じゃないんですよ~
お金という明確な目的があるから?(*'ω'*)......ん?
今 努力した事が 後から実を結ぶと
信じてるし
皆さんにも そうであって欲しいと願ってるんですよね。
2007/02/05(Mon) 13:31 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
Mぷいぷいちゃんへ
いやはや 巡回もいけず 自分とこでレスして
ゴメンナサイ~(^o^)ゞ
Mぷいぷいちゃん もともと ホームペーが主体だったので ホームページと言う基盤を作っておいた
お陰で 今 少し 楽です( ´艸`)
楽天も ちょこっとバンクの方も
そんな感じです。最近はブログの方も 力を入れると
良いかな~と燃えていますよ~
2007/02/05(Mon) 13:26 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
FLEVORちゃんへ
FLEVORちゃん こんにちは
実際に 更新してるのは
楽天と木のおもちゃと雑貨とfc2(ここ)
http://plaza.rakuten.co.jp/note24book/
http://tree.chu.jp/
http://chokobank.blog55.fc2.com/

ぐらいですね。

今度は 上の3つに ブログ記事用のブログと
普通の日記を開設しようかと・・(実は商用予定)

開設してるのは ヤフーとかmixiとか
アメーバーとか ですが・・( ; ゚Д゚)
全然 更新できません。

そこの所は慣れですよ。慣れ。
FLEVORちゃんも慣れてくれば
大丈夫だよぉ~
私も ブログ開設当時は 1ヶ月6記事とかでしたもん!( ´艸`)


2007/02/05(Mon) 13:22 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちわ
おおっ10人家族でしたか。
それじゃ、主婦業も大変でしょうね。。。

でも西ちゃんは1日に何本も記事書けて、しかもアフィリサイトも作成できてホントすごいと思います!

新ブログ楽しみにしていますね♪



2007/02/05(Mon) 12:43 | URL  | Mぷいぷい #RXtWfVJQ[ 編集]
目標って大事ね
今先生から教わりました。
『目標は 数字で設定しないと ダメですよw』と。
おいらのネット小遣いもきちんとお小遣い帳つけないといけませんね 一応ありますが止まってる状況です。
反省m(._.)m
先生の新しい別ブログも期待していますよ~ん。
しかし先生の所10人とは!多いとは聞いていましたがね。
先生は仕事してる人より忙しいと思いますよ(確実においらより)
それじゃ先生 がんばっちょねーo(^-^)o
2007/02/05(Mon) 12:20 | URL  | CCパパ #-[ 編集]
おはようございます。
いつも遊びに来るのが楽しみになっている
西ちゃんのブログ♪

10人家族とはっ!!
ビックリしました。
(目下 我が家も明るい家族計画中です☆☆)
ブログやHPだけでもいくつかお持ちのようですね
でも・・・実際にはいくつくらい運営されているんですか??
私は今 ブログ3本です。
1本は「ブログとはどんなものよ??」
とお試しで始めたアフィ禁止のサイトで。
もう2本はそれを元に始めた サイトです。
それだけでも 実は四苦八苦です。。。

西ちゃんはとっても 時間の使い方が上手なんですね♪
西ちゃんを励みに がんばるぞぉ~!!
2007/02/05(Mon) 10:46 | URL  | FLEVOR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック