2007年02月02日 (金) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


プレスブログ

少し前に 換金申請したはずだけどな~と思いつつプレスブログの
実績を 見たら 6000円になってました━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
わぉ~一気にボルテージが上がり
換金申請をしてしまいました(笑)
プレスブログは 手数料がとられるから
もう少し 貯めてから換金すれば良いんですけど
目先の人参に目がくらむ 馬状態でした(笑)

そういえば 先日メデタク ブログでもバリューコマースの
申請がおりて うれしい私なのですが
お友達の ありたんの記事を読んでたら

新しいブログでも バナー広告をはずせば
申請されやすいそうですよ!!!


ω_(゚∀゚ )≡ そうだったのか!!!

私も何が悪いか 全然分からなかったのですが
とりあえず 自分もブログのサイト申請の時に
バナーを3つくらしか
表示させなかった記憶がありますよ♪

おまけに記事もあきらかに
宣伝記事は その時だけ やめておきました。

色々コツがあるんですね( ´艸`)

ブログ記事を書いてる方も多いと
思うのですが プレスブログの広告は よく稼いでくれます。

もちろん自分で記事も書いた方が 書きまくった方が?良いですけどね
(笑)

登録はこちら⇒バリューコマース

バリューコマースの詳細


稼いでくれるバナーはこれ♪

↓↓




今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありたんへ
いや~本当にありたん  アリガト!(´▽`)
記事泥棒しちゃったわ~(爆)
それにしても もう5000円突破したの?スゴイね
さすが ネットお小遣い稼ぎの
カリスマありたんだぁ~(*^m^*) ムフッ

ありたん 評価も アリガト!(´▽`)
あれれ・・評価ボタン
私とした事が
さっき取りにいったわけなのですが
すぐ忘れて他の事しちゃうのよね~(笑)

本当 私ってば
最近のありたんの記事 熟読しまくりだよ~ん
また 今後も 仲良くしてちょうだいね~

2007/02/02(Fri) 23:43 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
めろんふうせんちゃんへ
自分でも 驚きました( ´艸`)
意外と貯まってるものですね~年末
大掃除もそこそこに 書きまくった
お陰です(笑)
プレプロは
じゃんじゃん ログインして書いてますが
最近はそういえば 少ないような気がしますね。
2007/02/02(Fri) 23:38 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんわぁ~

WOO~西ちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
何か照れくさくて・・・アハハ
あんな記事で良かったのぉ~
v-352嬉しいよぉ~v-352
バリュコマまだ登録したばっかりだけど
先月だけで5000円超えたんだぁ~
バリュコマはやっぱりいいよねぇ~(o^皿^o)b

そうそうモラタメ申請してきたよぉ~v-344
TBもしちゃった^^

そうそうプレブロ、ありも28日に換金申請したのぉ~
5500円になってたよ( *´艸`)
西ちゃんのお陰で色々助かってます・・
ほんとあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.

じゃまた来るねぇ~v-238
評価 ボタン付いてないから過去記事で
評価入れてくねぇ~ 
またTBもするね(o^皿^)

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
2007/02/02(Fri) 23:33 | URL  | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
すごいね~!
こんばんわ~。
2ヶ月で6000円ってびっくりです~~。
最近プレブロの依頼が少ないなぁって思ってたけど
なかなかどうしてなんですねぇ~\(◎o◎)/
私も西ちゃん目指して頑張ります(^-^)
イギリス&フランスの記事、よかったです~。
評価付けさせていただきました(^o^)
2007/02/02(Fri) 23:10 | URL  | めろんふうせん #17ClnxRY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック