2007年02月02日 (金) | Edit |
シェアブログILBに投稿




最近の私は webデザインと言うのに興味ありありです
パンフレットや資料を取り寄せているところです。
どうして こんなに 興味を持ったかというと
お友達がwebデザインのお仕事をしていたからです。
お友達のホームページは どこを見ても
素敵で ついつい見とれてしまいます。

今は ブログ人口も ホームページ人口も
増える一方だから 勉強してると 強みですよねw



私は 今
物販のショップを作ってますが 
デザインされたテンプレートをダウンロードして
作ってます。
でも 大抵は リンクが強制的に貼られているので
デザインが出来ない センスの無い女の サダメ・・と
思いつつ何か ふに落ちないんですよね。

自分だけの デザインを作りたい!それが私の願いです
一応カラーサンプルの本も見たんですよ
でも・・・何か 違う・・といつも思うんですね。

デジハリオンラインスクール
には基礎コースから CSSコースや
SEO対策講座まであって
プロが教えるWebデザインとっておきのコツなんてのもあって
すごく気になりますね~
通学は無理でも自宅が教室に!通学せずに学べるeラーニングスクール
になってるし
初心者でも出来る点や実際試した人の声を聞くと
就職や転職にも良さそうですね

デザインや色や センスと言うのは
自分のためだけじゃなくて
人に心地よさを与えるためにも必要なんだろうな~と
思いました。
o(*^▽^*)o 私も1から 勉強してみようかな~





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック