2007年02月02日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿
モラタメってご存知ですか?
私 この前 自分で もらため と 検索したら
 なんと本家本元の モラタメより 上に躍り出てました(笑)
カタカナ表記をひらがなにしていただけの事なですがねw

ホームページの方でも目立たない場所で紹介している
モラタメは 私のお気に入りのサイトです
モラタメ
メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。懸賞サイトでは無いのですが 新しい飲料や食品を 送料代のみ負担などで
試したりもらったり!出来るサイトです。大きな企業と提携してあり
直接 消費者の声を 発信できる!として注目をあびています。
もらったり試したりして さらに ブログなどで感想を書いたり
トラックバックすることで ポイントも加算
されていきます。企業がバックなので安心ですし 当選確立も高いです
登録詳細
登録時ボーナス 150ポイント/ブログを持っている人は300ポイント
はじめに 300ポイントは大きいので ブログ開設を
済ませてから 登録すると良いです。
FC2ブログ は 商用OKなのでモラタメアフィリエイト
を試す事も可能です。
ポイント加算 モラタメのあと・・コメント(感想)で50ポイント
モラタメのあと・・トラックバックで100ポイント
報酬 イーバンク
1100ポイントから 交換可能
1ポイント=1円


★キャンペーンのご案内★
キャンペーン1
当選された方全員にチャンス♪
商品到着から3月16日(金)までに『コメント&トラックバック』を
3回行ってくれた方全員にモラタメ1000ポイントを差し上げます!
キャンペーン2
当選された方には350ml缶1ケース(24本)当選のチャンス♪
キャンペーン期間中のコメント・トラックバックを頂いた方100名様
に『キリン・ザ・ゴールド』350ml缶1ケース(24本)をご提供♪

このキャンペーン 私も参加しようと思ってます
1000ポイントって事は 1000円だぉ♪ヽ(´ー`)ノ
関連記事
テーマ:知ってますか?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
CCパパさんへ
本当 忘れてませんよぉ~
しかも 今夜もハイテンションで
最高ですね!!アミの・・
あんなに うれしかった事はなかったです
CCパパさん あっての私です( ´艸`)
来週あたり いよいよなんですね~待ち遠しいですね
どーも CC息子です~って
( ̄ー ̄)ニヤリッまさか 焼き芋
持ってないでしょうね~(笑)
すごい楽しみですね~
兄弟ができると
笑顔も 倍増するんだろうな~(*^m^*)
2007/02/03(Sat) 01:04 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
先生へ
同じく(〃▽〃)キャー♪
アミの空瓶と北の空で思い出していただき うれCC。
ん~あの頃が懐かしい(笑)

こちらこそ これからもご指導お願いしまッシュ!
赤子は来週末当たり ひょっこり出てくるんでないかな?
パパに似て「どーもーv-107」ってね。
んー待ち遠しい・・・。

2007/02/03(Sat) 00:08 | URL  | CCパパ #-[ 編集]
CCパパさんへ
(〃▽〃)キャー♪オヒサしぶりです~そろそろ赤子は生まれたかな~とアミの空瓶を見るたび北の空を見つめ
CCパパさんのことを
思っていました?(爆)

色々な方のコメント私も
本当 うれしいですw
何故か ここに書きこみしてくださる人は
皆さん しっかり 書いてくださってますよね~
なので 私も しっかり~読んでます
休止中も読みに来てくださってたんですね
また ご指導 ヨロシクお願いします~
2007/02/02(Fri) 17:03 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
おひさしぶるぶり♪
どーもです先生。
やっと先生でいうボルテージが少し出てきました。
まる1ヶ月ぐらい休んでいましたが 先月からちょいちょいとお小遣いの方再開 仕事も少し落ち着いたようです。
気まぐれブログはなんとか継続中。
しかし今月中には大イベントがあるので また少しお休みになるかもしれないなぁ・・・まぁあせらずってところでしょうか。
休みの間先生のブログはずっと見させてもらってました いろんな方からコメントが入りほんと凄いなぁ~なんて思いました。
先生とお知りあいになったときには確か26万ぐらいでしたがすでに数ヶ月で35万までUP!すんばらすぃー(^^)



2007/02/02(Fri) 15:46 | URL  | CCパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック