2007年01月30日 (火) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


最近 私が入会した e-学び舎 本舗の読み放題e-bbokを
もとに ホームページを1つ作っておりました。まだ中身は出来てません。汗。
( ; ゚Д゚)
ケチな私が サブドメインまで取得し 作ったのは
絶対 売れると 確信しているからですw

お小遣いサイトは もちろん 運営しますが
報酬は少なくても 物販系の方が面白いんですw

お小遣いサイトは 結局 誰かが 登録してくれたり
しない限り 報酬は 生まれません。
次から次へと 同じような情報のページが作られていきます。

そこで・・ある程度 報酬を得ようと思ったら・・





HTMLタグの知識も必要最小限 いると思うし
柔らか頭で 居ないと ダメなのだと思います。
急がば回れ・・なんですね(^o^)ゞ


今 私は 楽天にも こども 学びと遊びの自由研究
というのを 作っていますが

楽天は 自分の商品を経由して誰かが 何かを買えば
自分が紹介したものでなくても
報酬がもらえるという点
なのですw


楽天成果レポート



■意識すると良いのは テーマだけです

テーマだけ 決めれば あとは 好きな商品を 紹介していくだけ
なんですよ。
例え 自分は買えなくても 良いな~ってものを
紹介していく・・・

お小遣いサイトと違って 焦りも気負いも要りません。

日記もテーマに沿ったカテゴリーして書いて行くだけ
です。

誰かが検索しそうだけど 意外と 誰もやってないテーマで
自分なりに これは得意!というものが
良いと思います。
子育てしているママだったら
育児用品でも良いわけだし
独身の人なら 結婚する時に必要なものでも
良いし
とにかくテーマを絞れば 初心者さんでも
成果が上がりやすいので
お小遣いサイトの片手間に作ってみるのも
良いと思います。


それで・・最近の私は・・楽天で作った
商品リンクを
無料ホームページでも
使いまわしたりしています。

あんな素人丸出しのページでも 売上げがあるのです。

私がお金をかけても 十分元が とれると確信したのも
ご理解頂けるかな~と思います。





いよいよ 募集終了まであと2日です。 



今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
はむねちゃんへ
私は 本も 読むけど 最近は e-学び舎 本舗の
非常識アフィリエイトのメルマガとか(→これは無料)非常識アフィリエイトも会員なら登録無料だし。
読んで ヒントをもらったりしています。
まだ 試してない事も多いのだけどね~
はむねちゃん 掲示板とかも 説明のまま設置したのよ~ん。
e-学び舎 本舗の商材に書いてあるまま ( Θ_Θ)挑戦していけば 少し難しい事もあるけど
設置できるしね~
本当メールでも 全然OKだし
メール 分かる?
ブログのサイドバーにもあるし
http://note24book.com/chokobank/mail.html
にもあるし♪(*´∀`*)
うん!(^^)


2007/01/31(Wed) 20:35 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
Mぷいぷいちゃん
もちろん私の入会は旦那に内緒よ♪
mixiで 入会したての仲間に話したら
みんな 内緒だって(爆)そりゃそうだわな~
電子書籍を買ったと思えば
それくらいの価格なのかな~とも思いますが
それにしても貧乏な私には清水の舞台から
飛び降りた感じでした
Mぷいぷいちゃん 新しく作った
サイトはビルダーはいらないよ
メモ帳片手に作ってるMぷいぷいちゃんなら
もっと早く作れるかも
なんか詳しく書いてあるとおりに
作った感じですw
レイアウトとか は 勉強してないよ
ダウンロードしただけ( ´艸`)

でも 私もその商材が無かったら 多分
出来なかったと思います。
2万円分のサイトを作らなきゃ~って
思います。
まだ私も入って1週間しかたっていないのですがね~

また次回に 募集があると思うから
その時に チェックしてみるのも良いかも
しれないですねw


2007/01/31(Wed) 20:23 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
再びです。こんばんわ~
いえいえ^^
ブログっていつもどっちに書こうって迷いますよね^^;
教えてもらうのに自分の方に来てもらうのは悪いな~、相手の方のブログに書かせてもらってもいいのかな~って思ってます。

私もホームページの基本を学ぼうと思い、一応本を買いました。
西ちゃんやホームページを運営されている方は、掲示板が設定されてたりしてますが、そういう技術も本なので得るんですよね?
いつも、どういうところにブログの活用方法など載っているのだろう?って思っていました。

私は基本を知らないので基本も一緒に学んでいこうと思っています。

商材には初心者向けもあるのですね~。
よかったですw

相談していいのですかっ(>0<)
ありがとうございます(^^)


私は入金などの問題でまだ商材を読めませんが楽しみです☆
一緒にがんばりましょう!

2007/01/31(Wed) 19:12 | URL  | はむね #-[ 編集]
こんにちわ
西ちゃんのホームページ途中とはいえ、サイトのレイアウトとかすごく良くてますね^^

サイト作成はホームページビルダーとか使っているのですか?
私はホームページ作成ソフト持ってないので、他のサイトからテンプレート借りてきて、ひたすらメモ帳にHTML記入してます・・・
素人なんで簡単なのしかできませんが。。

やはり、学び舎の商材でサイト運営のノウハウとか勉強やレイアウトの仕方等々いろいろ勉強したんでしょうか?
私も学び舎に興味はあったんですが、やはり2万円は高いハードルです;;ダンナさんにゆるちてもらえませんでした^^;
もうちょっと、アフィリエイトの事理解してから情報商材をやってみようかなって考えてます。(その時はダンナさんを説得させてみせる!)
2007/01/31(Wed) 16:22 | URL  | Mぷいぷい #RXtWfVJQ[ 編集]
はむねちゃんへ
自分とこだけのレスで(*_ _)人ゴメンナサイ
はむねちゃんがホームページを作った事が無いのなら
一番はじめに完成する形が
プロっぽい 仕上がりになるので
良さを感じてもらえると
思います。
私にとっても ものすごく高い授業料だけど(涙)
我流でやってるより 
良いと思ってます。
今なら私も 同じ5期生だし(^o^)ゞ
もし 分からない事とか 出来ない事が
あったら 私も 協力できる事があれば
相談しても良いですよw
私も 1つずつ クリアしたと言う感じです
情報商材は たくさんありすぎるので
始めは 驚くかもしれないけど
超初心者の商材から まずは クリアしていくと
良いかもですw 一緒にがんばろ~
2007/01/31(Wed) 13:36 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
お返事ありがとうございます☆
西ちゃんの少し作りかけているホームページを見せていただきました♪
すごく見やすくてよかったですよ^^
やっぱりホームページの方が見やすく仕上がるのかなーと思いながらも、私はホームページを持ってないし、使ったことないのです・・。

今思うと、私は全く知識もしらないですし、情報商材がどんなのかも知らないんですよね。
なので、入会してみようかな~と考えています。
もしなかなかついていけなくても、これからネットを続けていく上で役立っていくはずだと思っています。

尊敬なされている方が入会されたと書かれていました~。すみません。
やっぱりそれなりの投資は必要ですよね。
すごくお役立ちさせていただきました~
ありがとうございました!

PS
西ちゃんのブログは1日150~250人ほどの訪問者の方がいますね。多いですー
2007/01/30(Tue) 23:41 | URL  | はむね #-[ 編集]
はむねちゃん
私も始めは 勇気が入りました
だって主婦の私には 2万円は大金だし
2万円も稼げる保障もあるわけでは無いので
すごく悩みました(ノ_・。)
商材を見たら はじめは
何からどうしたら 良いのかわからず焦りましたが
とりあえず1つずつ 書いてあるとおりに実行していけば 大丈夫という確信みたいなものは
感じました。
多分 本だったら 途中で投げ出していたと思うし
自分ひとりじゃ 絶対に挑戦しずに
あきらめていたかもしれません。
結局3日で 一応の形になったので 安心してます。
私が電子書籍の中で e-学び舎 本舗を選んだのは
自分が 尊敬しているブログの管理人さんも
入会していたからです。
簡単な方法も伝授してもらえるし
私にとっては難しいと思うことも
ありますが 私は 入会して良かったと
思ってます。他の
電子書籍が読み放題なのも ウレシかったり
そうやって考えると1ヶ月5000円は
投資と 思って 貪欲に吸収して
絶対稼がなきゃ~という覚悟は出来ましたね♪
はむねちゃんみたいな ブログを開設してる人も
居たし まったくの 初心者さんも 
入会していたりしますよ。
ちなみに 私は1・2週間くらいしかたってません。( ´艸`)
2007/01/30(Tue) 21:17 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちわ☆
西ちゃん、とうとう取り組み出したのですね@
私も説明を見ましたが、あと2日なんですよね。
すごく興味があって読んでみたいと思っているのですが、時間がないかもしれないので迷い中ですー。

西ちゃんの感想から言って、本屋の本とはまた違った知識を得られるのですか?
西ちゃんのブログも十分にいい感じだったのに、それより上を目指してるんですね☆

それにしても、学び舎を発見しましたね^^
私ははじめて見た商材でした。
西ちゃんはたくさんある中で学び舎を選んだのはなんでですか?
2007/01/30(Tue) 19:12 | URL  | はむね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック