2007年01月28日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿


私は 結構 マネーゲームみたいなのに興味があります。
普段は心配症な 小市民なんですけどw

ゲームだと 結構大胆になるんですよね

通常オンラインゲームでは ゲームを楽しめば それで
終わりですよね。アイテムくらいは 手に入るかも知れないけど(笑)
為替は 勝てる勝てない は
勝ちパターンで決まる!と言いますが
外国のポンドなどで ハイリスクハイリターンの興奮を味わう
と言うものです。

これが 私生活なら 一喜一憂してしまうとこなですが
ゲームなので 思い切り 楽しめるとこが面白いようです。

おまけに仮想マネーを増やせば
モノクラフトカーMH1がもらえたり
2位でも香港旅行と ゲームの域を超えてますよねw

為替ゲームFX 1の参加は無料なので
勝った人は 正直勝ち得ですw。

何が面白いかと言うと 大抵の人が そうであるように
普通一般ピープルは 為替と 言う言葉に
縁遠いものだと思うんですよね。

そこが 素人だからこそ 大勝ちできたり大逆転のチャンスも
あうと言う事なのです。


あのお笑い芸人も参加してるって言うし。

ゲームだし・・ 無料だし・・

為替ゲームFX 1

関連記事
テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
はむねちゃんへ
こっちにレスばかりでゴメンネ(^o^)ゞ
うん。右利きの人が圧倒的に多いから
やっぱり右側の方がクリック率が高いと思うんだよね。
最近はエーハチの 自己アフィリは全然ですね。
登録してくださる方のお陰です( ´艸`)
でも 始めたばかりの頃は
自己アフィリばかりでしたよ。
ようやく最近は 何もしなくても
OKになりました。
でも ほとんどが
ホームページで登録してくださってるみたいです。

2007/01/29(Mon) 09:32 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
またやってきました
私も最近サイドバーの広告は効果的?!って感じたのですが、右側の方がクリック率高いのですか!
知りませんでしたぁ~メモメモです。

私はほとんど自己アフェリですよ~笑
西ちゃんは毎月A8ネットが高額ですが、そんなに自己ではないのですか?
うーんすごいです♪
私は全然ですよ(>0<)

2007/01/28(Sun) 23:33 | URL  | はむね #-[ 編集]
はむねちゃんへ
そうそうサイドバー
意外と 目立つ気がしない?( ´艸`)
そんな私も 何も いじってないけど
案外と右側の方が クリック率が高いンじゃないかと
最近思ったりしています。
ホームページもブログも 少しずつ 変えたりしています。いつも工事中なんです(笑)何が良いのか
分からないけど 一応 いじりまくってます
ジャネットは自己アフィリ?
うん。でも 最初はそれが 大事だよね
実績があって 初めて
誰かが 登録してくれるもんね~♪

2007/01/28(Sun) 23:02 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
訪問ありがとうございます^^
西ちゃんコメントありがとうございます^^
西ちゃんが言われているのはサイドバーの事ですよね?!
私もサイドバーをうまく使えたら・・・と思ってました笑
サイドバーをうまく利用できなくって苦労してますー( - . -)
カテゴリーもツリー化したのですが、分類がうまくいってないのですー;;
今度やってみますね(^ー^)
JANETはほとんど自己購入でしたよ^^
ほとんど美容系の通販でした☆

西ちゃんのブログ・ホームページがだんだん変わってきてる!って感じています(^ー^)
2007/01/28(Sun) 22:00 | URL  | はむね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック