2007年01月27日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿


すごく レベルが低いんですけどw
私は 今日 初めて 続きを 読む
と言うのに 挑戦しました。
一体何時間 かかったと思います?
2時間ですよ・・_| ̄|○

ただ単に 下のとこに書けば 良かったんですね(笑)

そんな訳で 自分の知らない事に挑戦すると
やたら 時間がかかってしまうものなんですね。

皆さん コンパクトに記事を書いていらっしゃるけど
私は ついつい 長くなってしまうので
続きを読む・・っていうのは
もっと 早く 取り入れれば 良かったかも。

これで1つ覚えたので明日からは
ばっちりです。

本当に 私は ブログ暦は やたら長いのですが
実は 分からない事が多かったりします。
(笑)恥。

多分 普通に日記を書いてたら
こんな事も 考えなかったんだろうけど
色々 覚えられたのも お小遣い稼ぎを
始めたお陰だな~って思います

今日の評価は何かな?(・ω・ )?




関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(Mon) 00:07 |   |  #[ 編集]
もかりちゃんへ
もかりちゃん こんばんは~
出たり引っ込んだりしてるよねw
私も キャー面白いとか言いながら
やってます。
でもジャパスクリプトのせいか
時々 上手く作動していませんヽ(°▽、°)ノ
2007/01/28(Sun) 17:53 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
すごい!!!便利や!!
おつかれさま~~☆

出たり引っ込んだりしてすごい楽しい!
2007/01/28(Sun) 17:39 | URL  | もかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック