2007年01月27日 (土) | Edit |
私は あっちにも こっちにも ブログやホームページを開設しています。

全てが 不定期更新ですが・・そこそこ結果が出せている気がします。

あちこちにブログを作って大変かと言われれば大変には大変なんですけどw効率は良いですよ。

アフィリエイトを展開して 一番苦労する点はお客さんが 来ない という点だと思います。
お客さんが来ない=収入には つながりません
自分の ブログに来てくれるお客さんは一体何を求めているのか?
と考えた時          

私の ブログで言えばネットでお小遣い稼ぎをしたい人に向けた情報を記事にすれば良いわけです。

このブログは記事を書いてるライターさんの訪問も多いのでその手の情報には 敏感な人が多いみたいですw

お小遣い稼ぎを始めたばかりの頃私はあちこちにブログを開設しました。              

そして 全部に お小遣い関の記事を書いていたのですが
実際その手の情報は余るほどあり太刀打ちできない状態でした。


今も ですが(笑)


そこで・・私は お小遣い稼ぎとはまったく関係ないテーマでブログを作り始めました。

例えば 子供のものを紹介するブログとか 
おもちゃを紹介するブログとか 延々と同じテーマでページを 
更新
していくのです。

もちろん 本命である ブログやホームページのリンクも貼りますよw そうすると 今まで お小遣い稼ぎに興味の無かった人も
集客できると言うわけです。

( ´艸`)

幕の内弁当のように 盛りだくさんおかずで勝負をするのではなく
ばっかりブログが良いですねw

ばっかりブログは パソコンならパソコンばかり延々と・・・。
って事です。

お小遣い系のブログなら売り売り記事が多いけど
個人的には 対話型が好きですね♪
私が 通りがかりの人だったら・・

そんなとこで登録する気がするんですよねw

今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヘレンケラーさんへ
ヘレンケラーさん こんばんは わぉ!(TдT) アリガトウ
ございますm(_ _)m
プレスブログは ルポと同じくらい
私のオススメサイトです♪
2007/01/27(Sat) 21:05 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちわ・・たくさんブログをなさってるのに・・これだけ更新されてるのはすごいですね・・
プレブロまだ登録してないので、こちらからお世話になります・・
2007/01/27(Sat) 18:54 | URL  | ヘレンケラー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック