2007年01月19日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿



少し前に 猛烈に 欲しかったものは
ノートパソコンだったのですが・・
最近は 携帯は携帯でも・・

ウィルコム「ZERO3」が猛烈に 欲しい欲しい病なのです。

どうしてかと言うと私にピッタリと思うから(笑)

私は いつでも どこでも 写真を撮りたい人なので
重い思いをしてカメラを持ち歩きます。

肩が懲ります。(ノ_・。)

そして いつも どんな時も パソコンは生活の一部と
なり 今や 体の一部と化しています ( ´艸`)

それでノートパソコンが欲しいと思ってたのですが
考えてみたら
少しの 時間でも 違和感なく
待ち時間に 見ていても怪しまれない
と・・言ったら やっぱり ウィルコム「ZERO3」なんかは
私に ピッタリのような気がするのですよね。

だから欲しい病に・・。

私ならお正月とお盆に 実家に帰省すのですが そんな時や旅行先に
是非持って行きたいですね~。だって今じゃ インターネット完備の
とこを探したい私なんですw

いつも パソコンが出来ない禁断症状が
実家で出そうになるのですが ウィルコム「ZERO3」 を持っていけば 楽しめそう。重いカメラを持ち歩かなくても 家族の写真だって撮れるし。帰省先から ブログ更新するのって
なんだか 憧れる。

途中で 素敵な景色があったら
そこからだって写真やブログの更新が出来るなんて
なんて便利な時代になったんでしょうね。

たぶん 手離せなくなりそうだわ~
待ち時間はもちろん 暇さえあれば
見たくなるはず(笑)

何より うれしいのは メモリーの容量ですね。

ちょっと 有り過ぎ ヽ(´ー`)ノ

ウィルコム「ZERO3」シリーズは

色もデザインも素敵なのにパソコンみたいに・・
スライド式QWERTYキーボードだから
携帯でブログの閲覧だって出来るし
更新だってサクサク出来そうです。


私みたいに ブログ記事書きまくってる人には
喉から手が出るほど欲しいですねw





r35.jpg



今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
Mぷいぷいちゃん
Mぷいぷいちゃんこんにちは~寝ながらパソコンも魅力的ですよね(爆)ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Mぷいぷいちゃんも ノートパソコンじゃないのね~
私?文 上手?(ノ´∀`*)
そんな事ないよ。過去記事見ると 恥恥って感じで
慌てて直すもん(笑)
2007/01/20(Sat) 21:27 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちわ~
西ちゃんの大量ブログ更新お疲れ様^
ノートパソコン私も欲しいです~。軽いし、何せコタツに入りながらパソコンできるし。。。

ん~やっぱり毎日更新って大事ですよね(;・∀・)
文章苦手なので、1つ記事書くのに2時間とかかかる場合も。。。
いつか西ちゃんみたいな上手な記事書けるように頑張りますっ!

あと、HTMLのタグ勉強になりました~(^-^)
でわまた~♪
2007/01/20(Sat) 19:14 | URL  | Mぷいぷい #.nfhhPZw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック