2007年01月19日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿



エステティシャン・ネイリストの求人情報【Be-job】(ビージョブ)のコンテンツでも 真っ先に気になったのが
ぶっちゃけ話など、業界の裏話が掲載されてる 美容12チャンネル
面白いですよ!業界の 裏の 声 聞いちゃいました・・みたいな
感じで 家政婦は見た・・?じゃないけど
こういうのは 面白いコンテンツですね。w

たとえば エステの仕事だったら 本音とかどう?見たいな感じで
いじめは無い?とかノルマは無い?とか
こういうのって 一番知りたいとこなんですよね~
このあたりが 求人ナンバー1サイトになれる理由なんでしょうか。

キレイにする キレイになる 自分も 嬉しい
回りも 嬉しい そして忘れてましたが
喜んでいるお客さんを見て 満足感を仕事にするのが
美 を追求するお仕事の方なんですね~


私も 子供も3人いて 家族も多いのですが
そんな中でも 爪だけは~って始めた・・お手入れ。

忙しくても これだけは 極上の時間っていうんですか?(笑)

普段は 自分で塗るのですが
ここぞ!って時は ほら イベントとか( ´艸`)
そんな時は ばっちり ネイリストの方に手入れしてもらいます。

話しながら ちょっと神業?がかってる技を 盗み見ながら?
いとも 簡単そうに 仕上がっていく 爪。

私はネイルサロンでも エステでも 美容院でも 最近 どうのこうの~と
おしゃべりするのが 好きで(笑)
あら 私 しゃべりに来たみたい?と言ったら
良いんですよ~ ココロも解放してくださいね~などと言われたことがあります。

あのいとも簡単そうな技はどこから 繰り出すのか
そこが謎なんですが 格好良い お仕事ですよね。

日ごろ 家族のため 子供の為 夫の為の主婦であっても
自分のための時間って 大切ですね。


不思議なもので 自分が 手入れを しだすと
周りの 手や指 爪にいたるまで気になってしまうんですよね~o(*^▽^*)o

最近はお肌も荒れてきてるからお手入れしてもらいたいもんだわw

エステにしても ネイリストにしても ポイントは
自分でも やれそうだけど
人に 施してもらうっていうのが 気持ち良いのですよね~


エステティシャン・ネイリストの求人情報【Be-job】(ビージョブ)は いまや
「キレイ」を仕事にする業界No.1の求人サイトとなっています。

オープンしたのは 昨年の5月なのに 数ある求人サイトを抜いて
このランキングです。

やはり 女性には 憧れの職業なんですよね。



Be-jobでは プルダウンメニューで エリアの絞込みが出来たりして 事細かく検索できる機能も充実していました。
キレイになるお仕事を探してる方は 是非 この動画も
チェックしてみてね~ん。

動画で簡単マスターエステのテク(動画)も 興味しんしん

また 盗み見ても 技は 真似できないのよね。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

エステティシャン・ネイリストの求人情報【Be-job】(ビージョブ)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック