2007年01月18日 (木) | Edit |
シェアブログchokoに投稿



3月の記事数→11
4月の記事数→2
5月の記事数→8
6月の記事数→6
7月の記事数→37
8月の記事数→37
9月の記事数→103
10月の記事数→103
11月の記事数110
12月の記事数→75
1月の記事数→33


これが 私のブログの記事数です。
管理し切れてません _| ̄|○

成果が上がるようになった7月くらいからは
1日に最低 1記事は 書いてる事になります。

今まで 更新してきて
ブログやホームページを作ってて 大事だな?と思う事を 書きます。


■毎日更新■

誰も 読んでくれなくても 良いので 毎日 書くのは
大事です。記事数が増えれるほど 検索に拾われやすく
なるからです。
そして何よりも 練習になります。



■自分のためになる情報 ではなく 訪問者の役にたてる情報を作る■

これが 一番 大変な作業かもしれません。
一手間かければ かけただけの事は
あります。



■嘘をつかない■

私は 自分が 登録して ダメだったサイトは ×印を
付けたり リンクをはずしてしまいます。
私のサイトやブログに来てくれた人は
きっと 私を信用して 登録してくれてると
思うからです。私が お小遣い帳を 更新しているのは
毎月 ある程度稼げる サイトというのは 決まってるので
そして 登録していても 稼げる見込みの無いサイトも
あるので 参考にしていただくと良いと思うからです。


■交流を大事にする■

みんなそうだと思うのですが 私も 主婦とは言え忙しいので
はるばる巡回などはしていないですが・・
長く交流できる仲間は 大事です。
交流してる中で 面白い情報とかを仕入れたりできますし
何か 分からない事も 気軽に聞けたりして・・。
もちろん 自分も質問されたら ちゃんと 答えるように
しています。


■応援してもらわくても 応援してもらえるブログを作る■

クリック お願い! こっちもクリックお願い!
評価もお願いしなくても ちゃんと 気持ちを込めた
記事を書けば 自然に ランクは上がってくるものなんですね。

私は ランクの上位に行って え?ここが?と(´・ω・`)ガッカリ・・・
思う時が 正直言ってあります(笑)



■傲慢にならない■

私はお小遣いサイトとしては 作り始めて日が浅いので
いつも 初心者さんに 近い存在かな?と思ってます。
そして いつも 意識して 女王様にならないように
気を付けています。
アクセスが少ない 稼ぎが少ない 成果が出ない
そんな事を 体験しているからこそ
傲慢な人にならないようにしなければ・・と思ってます。


■あきらめない ねたまない■

最後は これに尽きると思います。

お小遣い稼ぎは 競争では無く たくさんの良いサイトを
見て 良いと思うフレーズ 見やすいと思う
方法を たくさん 取り入れれば良いと
思うのです。

そうすれば・・きっと・・結果が 後から
付いてきます。

稼げるコツは 全部 ネット上に あるのですから
コツというより
良い情報を 取り入れたか 取り入れなかったに
尽きると思うのです。



今日の評価は何かな?(・ω・ )?

















関連記事
コメント
この記事へのコメント
うさぎちゃん
うさぎちゃん
こんにちは~勉強なんて とんでもない。
普段はアホウで貧乏な主婦です(笑)
応援ありがとう┐(´ー`)┌
2007/01/18(Thu) 22:03 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
勉強になりました。
地道にシッカリ・・なさってるんだな・・ととっても勉強になりました。まず皆さんに読んでもらえるようにがんばってみます。応援ぽち!あれ?
2007/01/18(Thu) 19:26 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック