2007年01月17日 (水) | Edit |

シェアブログbaに投稿


So-netブログ、ココログ、ライブドアブログ、アメーバブログ、
FC2ブログ、Seesaaブログ、ヤプログ、JUGEMブログ、ドリコムブログ、ブログ人
など・・主要なブログに 貼り付け可能なブログパーツ FLO:Q

始めは お試しみたいなのを付けたんだけど
やっぱり 自分好みのパーツを設置したいと思いまして・・(^o^)ゞ
早速設置してみましたよ。左側のサイドバーに
なんか 良いですね。どうせ 空いてるとこだし(笑)


これは HTMLタグでスクリプトを挿入するだけなので簡単♪
しかも寂しい感じのサイドバーがはなやぐ♪

ブログのサイドバーって意外と

目に付くとこなんですね。


小さいしデザイン的にも良いし
何より 楽しいんですね。


そもそもブログパーツ FLO:Qとは?

「表現する」「魅せる」「楽しませる」「つながる」を
コンセプトに 大人っぽいデザインとカラーなのも
うれしい・・。
ブログパーツで これまであった ブログペットとか
とは 違って 非常に面白いものなんですね。

アフィリエイトまでできるというのも 良いところ。

私も登録しているアフィリエイトのエーハチネットや
アクセストレードやビッダーズやアマゾンなどのも可能なので
・・もっといじってみようかと 思います。
デザイン選んだり カラーを選んだり
自分で使ってみて お!これは 面白い!と思いました。



今日の評価は何かな?(・ω・ )?






関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(Wed) 16:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック