2007年01月12日 (金) | Edit |
シェアブログpoに投稿


ネットで お小遣い稼ぎを 始めた頃 私は 1クリックで1円の
報酬にも 感動したものです。ヽ(´ー`)ノ


今まで・・ネットを閲覧したり ホームページを
作ったりしても・・それは ただ 楽しんでるだけで・・
私のもとには 1円も入ってこなかったから(当然ですが)

大好きなパソコンから 収入が 生まれてくるっていうのは
大きな 喜びでした。

今まで 通信費と電気代を ムダ使い?していたであろう私に
とって・・1円でも 稼げるようになった事は
大きなカルチャーショックでした。


本当に稼げるんだ~♪(☆∀☆)キラリン




だけど ブログもホームページも開設して間もない頃は
正直言って 誰にも 見つけてもらえず かなり
孤独な 状態でした _| ̄|○

自分では かなり 力を 入れて作っていたつもりでしたが
アクセスカウンター 壊れてるんじゃないの?って
思うくらい 動きませんでした 汗。


何度も あきらめよう・・ やめよう・・と
思いました。

お小遣いサイトの 稼げてる人を見て

私は 1日に 何時間 費やしても ダメなんじゃないか?
と 疑問に 思ったりもしました。


でも あきらめずに 頑張ってきたから 今につながってる
のかな・・と 思います。

そして とりあえず 初めてみて 良かったです。



何もない所からスタートしても・・
少しずつ 追記していくと良いと 思います。

例えば オススメの ポイントサイトの紹介は
『自分の言葉』 で 少しずつ 足していく・・という感じです。



1つ登録して 様子を見てると 稼げるポイントを発見したりするものです。それを 書いていけばOKなんですね。
もちろん 登録しても 全然稼げないサイトも
あるので・・そしたら そのまま イマイチです・・という情報でも
良いと思うのです・・。

なんでも やってみなければ 始まらないし
やってみて 初めて 書けるのが 自分なりの感想なんですね。

一番大事なのは 感想の部分です。



ブログは 検索で つかまりやすいけど
時が過ぎると 過去記事となり
日の目を見なくなります・・


ブログ&ホームページ の 2本立てで 行くというのが
良いのかな~と 思います。


ちなみに私の 売上げの 3割は ブログからです。
依頼された記事を掲載してるから・・

でも・・7割は・・ホームページからなんですね。


私も 利用してるのは 無料のとこばかり( ´艸`)
↓ ↓

FC2ブログ
 

FC2WEB無料ホームページ




広告は 目立たず 良いのが fc2の ホームページですね。

fc2ホームページサンプル

時々サーバーが ダウンするけど・・。無料だから文句が言えない(爆)







今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック