2007年01月09日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿



リードメールとは?何?という
ご質問を頂きました。
私も 始めは 何か イタズラメールとか 広告メールが来るの?
と かなり 登録まで勇気が行ったのですが・・登録してみたら
なんて事はなかったです(^o^)ゞ
ベイドメールとも 呼びますが 要は クリックするだけで
お金になるものです。
ポイントサイトなら楽しみながらの部分があるし
リードメールは 半分 仕事みたいに 広告をクリック
しまくるんですね( ´艸`)

配信されてくる メールに URLが書かれてあり
クリックすると  報酬が貯まっていくものです。

30秒で 0.25円とか 60秒で 1円とか 広告によって
単価が決まっています。

だけど30秒とか ぼ~っと広告を眺めるのって
時間がもったいないんですよね。
そこで 登場するのが タブブラウザ

(☆∀☆)

タブブラウザがあれば いくつもの 広告を 同時に
並べながら 閲覧できるので
100くらいの 広告を受信しても 大丈夫というわけです。


タブブラウザの説明は こちらです


おまけに リードメールの面白いところは
ダウンさん(紹介者)が増えると 自分にも 報酬が入ってくることです。

例えば 現在 流石メールの紹介者は全部で
25人いますが 増えれば増えるほど 自分のとこに報酬が入ってくるのです。
見ていただければ お分かりのように
私のところから 登録した方も さらに紹介者をお持ちという事が
分かります。
リードメールの中では 一番 有名だから ダウンさんを増やしやすいのかもしれません。

sasu25.gif


ちなみに 私は お友達の所から 登録しましたが
お友達は 毎月 700円程度 稼いでいます。
私も ほとんどクリックしませんが
私は 毎月500円は 入金されます。

おそらく 私から 登録した方が 頑張ってクリックしているからだと
思います。(*_ _)人


今は 忙しいから リードメールのクリックはしていませんが
超ビギナーの頃 私もまた 頑張って クリックしまくっていたのです。

道のりは遠かったけど 収入の実績を積み重ねた結果
今では 換金するスピードも上がってきたので
一応 登録しておいて 良かったかな!と思ってます。

---まとめ---


流石メールは 配信数が多くて 単価は それ程高くないけど
ダウンさんは付きやすい

プライズプライズは 配信数は 少ないけど 単価が高い。

今日の評価は何かな?(・ω・ )?










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック