2007年01月08日 (月) | Edit |
シェアブログchokoに投稿

なんでか分からないけど?1000円ポイントが入ってました。
ヽ(´ー`)ノ
トラフィックエンジンというのに この前登録したのですが
どなたかが 登録した下さったみたいで・・300ポイント 入ってました。
それで 合計1000ポイント?計算がよく分かりませんが( ´艸`)

これって良い制度ですよね。紹介した 私よりも
登録したお友達にポイントが入るんですよヽ(´ー`)ノ

3000ポイントに到達するまでは 長い道のりですが
自分にとってお得より お友達にとって お得な情報の方が
ダウンさんが付きやすいのかな?と思います。

アップアクセス
トラフィックエンジンとは・・・?
簡単に説明すると、アップアクセスを利用されている方同士で自分のサイトの見せ合いを行い相互にアクセスアップを図る仕組みです。
無料で登録できますし アクセスアップには
欠かせないシステムです。アクセスアップと
アフィリエイトを同時にかねたサイトと思っていただければ良いと思います。
3000円から 換金申請できます♪
オススメ度 ★★★★★
登録ボーナス 紹介で登録された新規会員の方に無料登録ポイント800ポイントと紹介者には300ポイント!
紹介制度 300ポイント
登録は こちらから→



どんなに作りこんだホームページやブログでも 人の目にふれなければ
売上げは 伸びていきません。アクセスカウンターが 回っているだけでは 売上げに
つながるとは思いませんが 少なくても お客さんの多いサイトに 不思議と 人が
集まり 結果として 売上げに つながるのだと 思います。



報酬実績<1000円>
1月 1000円 2月 -


upakusesu.gif



トラフィックエンジンは こんな方に オススメ


  1. 趣味のサイトを公開しているがアクセスが少ないのでもっといろんな人に見てもらいたい!
     
  2. ネットで通販ショップを運営しているのだけど、そもそもアクセス数が少ないから売り上げが少ない!人通りの部分だけでも助けてほしい!
     
  3. インターネットで物販アフィリエイトをしているので、アクセス数を増やして収益につなげたい!
     
  4. とにかくアクセスカウンタをまわしたい!アクセスカウンタが増えるのを見て自己満足にひたりたい!


今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
テーマ:アクセスアップ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(Thu) 10:12 |   |  #[ 編集]
thiara-hime さんへ
thiara-hime さん こんにちは ダウンさんになっていただきありがとうございました
そういえば thiara-hime さん テンプレート
変わってましたね イメージチェンジ♪
結婚11年目って 私と同じですね~~
もしかして
年齢も同じくらい?ギャハハハ(≧▽≦)

(  ̄。(・-・)?無料でダウンロードできる情報がありましたね
気になりますね
なんだろ??(・ω・ )もし今晩
忘れなかったら ダウンロードしてみようかと
思います。今から子供の送迎行ってきます
本当に 気になりますね。しかも無料だし(笑)

では
2007/05/30(Wed) 19:39 | URL  | 名前がありませ #XIqV8du.[ 編集]
トラフィックエンジン・アップアクセスに登録してダウンになりました。アップアクセスのトップページに気になるバナーが・・・
無料でダウンロードできる情報があって、内容の一部を見たらアクセスアップを60サイト登録して自動回収何とかを設置・・・と書いてありました。これ、西チャンさん どう思いますか?
2007/05/30(Wed) 15:31 | URL  | thiara-hime #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック