2007年01月07日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿

リードメールなどで ご存知のインフォカートにも
アフィリエイトがあるんですね♪

インフォカート
登録費用・会費などは 完全無料のアフィリエイトです。
情報商材の購入に対して販売の成功報酬(販売額の1~70%)が
もらえます。とくに 大きなアクションを起こさなくても ホームページやブログに広告を貼るだけです。販売実績があれば 報酬が高い事などが
上げられます。情報商材とは・・?
一般的に「『情報』を販売する」と言う形で販売されるものです。
紙に印刷されて製本されるよりも、PDFなどのE-Book形式にして
販売されていることが多く 
「○万円稼げる」アフィリエイトや競馬のあて方など、
高い販売価格でも収益をあげて「元を取る」ことができる
ようなものが多いのです。
通常の書籍のように 製本にコストがかからない分
紹介者に利益が還元される仕組みなのです。ヽ(´ー`)ノ
ネットビジネスと違って 無料で始められますし
正直言って・・私は この手の商材を何度も購入しよう?
と思った事があります。
だから・・ 実際 情報商材が売れるというのも うなずける話なのです
登録詳細 登録詳細はこちら→SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
提携広告主 インフォカーとの情報商材について 最大 70%の
マージンが入ります。
広告内容 電子書籍の販売です。
報酬 5,000円 最低支払額に達するまで翌月に繰越し されます。
手数料=
ジャパンネット銀行口座の場合 52円
他の銀行の場合 168円(3万円未満)/262円(3万円以上)
   
 
どうしてインフォカートを紹介するの?


そもそも 始まりは 1通のメールからでした。インフォカートで情報商材を販売しているeBookの伊藤義博さんから メールを 頂きました。

私が  稼げているコツやノウハウを 情報商材として 出版したい!と言うものでした。
アフィリエイトの成功者= 月5000円以上稼げているという人は
5%に満たないそうです。
サイトを開始して 稼げるには特別なノウハウをお持ちでしょう?というものでした。ゆくゆくは
電脳卸エーハチネットでも 販売したいという 内容でした。

だけど 私の実践している事は アフィリエイト関連の本に載っている事ばかりだし
私より 稼げている人も 居ますよ・・と お断りの返事を出しました。
『それに私は そのへんの 一般ピープルな主婦です!!』と ( ´艸`)

伊藤さんからの 返事は こうでした・・アフィリエイトのプロの人が
説明する情報と 私のような 素人が説明する 情報は 価値が違うから良い!

初心者さんの目線に立った説明が 出来るというものでした。
確かに・・そうかもしれない・・と思いました。
私は 初心者さんに とても 近い所に 居るし
稼げない挫折も 味わっているので 今でも 稼げる情報については貪欲に収拾しています。


結局 私の目標の 月/5万円まで 到達していないから・・という理由でお断りしましたが
以来・・リードメールを受信していると 稼げる情報商材や インフォカートで
稼いでいる方の多い事にも 注目するようになりました。

私も 購入しても 良いかな~と思うような 商材も ありましたので
サイトで紹介しようと 思った理由なのです。


アフィリエイトで つまずく前にホームページ作りの壁に つまずく方も多いのは
確か。実際 私が そうでした。今 話題のmixiは チェックしておきたい情報の1つです。


補足説明(広告イメージ

 mixiで月収93万円の不労所得を得た男
■ ◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付
「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」

ちなみに伊藤さんの情報商材はρ(´ー`) コレです。

今から情報起業しても遅い?そんなことはありません!情報起業家を支えるインフラが整った今だからこそ起業のチャンスです!ノウハウ0、資金0、経験0、人脈0、すべて「0」からはじめるインフォプレナー入門書

今日の評価は何かな?(・ω・ )?

関連記事
テーマ:情報商材
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
めろんふうせんさん
コメントありがとうございました。おまけに
登録までして頂いて ありがとうございます。
うれしくなって THANKS LINKにも リンク
貼らせてもらいました。本館の方からも(^o^)ゞ
貼ってます。せめてものお礼です~♪

そうなんですよね~かつては
ブログ記事なんて・・と
思ってましたが 最近は 『欲』がでて
書きまくってます。
でも休日だったせいか 依頼記事が少なくて
少し 退屈だったりしました( ´艸`)

所でライフマイルと言うのも
気になるのですが・・
もし 良かったら 教えてください~
2007/01/08(Mon) 00:09 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
どうも(^-^)/
早速お返事どうもありがとうです~(^o^)
ブログプレスは一番最初に登録したんですよ(^-^)
でも1200円分は損しました・・
ずっとトップページを申請してたもんで・・。
ブログクリップとかの件、ありがとうございます(^-^)/
なかなか良さげなのでこちらから登録させてもらいますねo(^▽^)o

お小遣い暦は5年なんだけどASP始めたのは去年から
なので稼ぎは西ちゃんさんの方が多いです(^_^;
それまでは超地道なアンケートとポイントサイトとリドメ
だけでした(*⌒m⌒)

このブログライターはおいしいですね~。
もっと早く始めとけばよかった(^_^;

また色々教えてください~
どうもありがとうございました~。
また来ますね(^-^)/~~

あっ、西ちゃんさんのブログと本館サイト
お気に入りにさせてもらっていいですか?
どちらも可愛いですね(^-^)
ではでは(^-^)/~~
2007/01/07(Sun) 23:28 | URL  | めろんふうせん #17ClnxRY[ 編集]
めろんふうせんさん
本当 ルポって イマイチ仕組みが 分からないんですよね
( ´艸`)私も最近になって ようやく理解してきた・・っという感じです(笑)
ブログ広告.comも ブログクリップも
私的には どちらも オススメですよヽ(´ー`)ノ
でも ルポの次に良いのは
プレスブログだと。思ってます。
もう登録済みでしょうかね?
2007/01/07(Sun) 22:46 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
はじめまして~
西ちゃんさん、コメントどうもありがとうございました~。
シェアブログに参加するのは初めてなので
分からないこともあるんですが
仲良くしてくださいね(^-^)

ところで「ブログ広告.com」と「ブログクリップ」は
いいですか?感触よければ登録したいんですが(^_^;
また教えてください~(^-^)/~~
2007/01/07(Sun) 22:18 | URL  | めろんふうせん #17ClnxRY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック