--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月06日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿
先日 ブログルポについての記事を書きました。
シェアブログに参加し ランクが上がっていくと
即 単価に反映されるんですね♪
ランクと言うのは・・・?
ブログルポの中だけのランクなのですが・・

□□□□□□

■■■■■□
こんなのが・・どんどん上がっていくと
同時に 報酬アップというわけです。

ところで・・私は 7月に ブログ記事を書き始めて・・

7月~9月までは ランクは →■□□□□□

という状態でした・・。
報酬も200円とか そんな感じでした(笑)
ランクが上がってきたのはここ2~3ヶ月の事です。ヽ(´ー`)ノ
ランクが上がると単価も上がるので 書きまくって・・シェアブログに
投稿しまくっているのです。

ブログルポにログインすると 誰が 評価をしてくれたか
分かるので 評価のお返しを したり
シェアブログにトラックバック送信をする事で 自分の記事も 一緒に読んでもらえる可能性大です。
トラックバックをすると 相手にも点数が入るので 遠慮する必要が無いのです。

自分も 一緒に参加しているお友達も
盛り上がっていく仕組みなのですね

↓↓ブログルポのマイルポのキャプチャーを載せています。
否認記事にも めげず 書いてますよ( ´艸`)
記事依頼は少ないですが 単価が高いので お気に入りだったりします。(*゜v゜*)





rupokingaku.gif
今日の評価は何かな?(・ω・ )?↑長すぎ?(笑)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
CCパパさん
CCパパさん こんにちは・・お仕事の本業が
あるから なかなか 書けないかも・・ですね。
私は 時々しか働かない人なので時間はたっぷり
あるので・・(*^m^*)
なんとか書いてます。
そうそう・・ボンテージ?上がらなくて(違っ)
最近は ブログルポの記事とプレスブログを
中心にかいてます。
ブロモーションも 未申請が多すぎて
少々 やる気無しになってます。(^o^)ゞ
2007/01/07(Sun) 10:47 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
すごいなぁ~
ど~もです先生。
先生のブログルポ報酬単価高いっすね、すんばらC~。
おいら最近記事を書くことができてません、先生が言うボルテージ?ボンテージ?ボルトとネジ?っつうのが上がらなくて気分がすぐれないんです。
仕事も忙しくなり昼間に記事を書くことが・・・。
ん~先生のパワーを少し分けてくださいなぁ~(笑)
2007/01/07(Sun) 02:29 | URL  | CCパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

