2007年01月06日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿



お正月が終わりましたね。
箱根駅伝はご覧になりました?
今井選手 格好よかったですね(〃▽〃)
山神様とか 箱根の山の神様とか 言ってましたよね。
そのくらい 登り坂に 強い選手なのです。

r34.jpg


いきなりですが・・
私の足のサイズは 22.5センチしかありません。
いつも 靴屋さんに行くと 唸ります。
気に入ったカラーで サイズが無いからです。
仕方が無いので 最近は 子供靴売り場に直行します。

でも なんかシックリ来ないんですよね。

学生の頃は ずっと 陸上部だったので・・
シューズと言ったら Nike という感じでしたが・・
スポーツショップまで 1時間はかかってしまうよ!

この山奥からは~(ノ_・。)


主婦になった今も 毎日 近所の子供たちと
走っている(走らされている?)私なのですが・・
元 陸上部の熱い血が騒ぎ 止せば良いのに
うっかり負けん気が出てしまいます(笑)


結構 シューズには並々ならぬ こだわりを持つ私なのに
サイズが無い事と 住まいが田舎な為
なかなか お気に入りが 手に入ら無い状況です_| ̄|○


面白い企画を見つけました。

佐野研二郎さん=クリエイティブディレクターでアートディレクター 
なのですが 日清食品「新ラ王」パッケージデザインをした方と言えば
ああ!とご理解頂けるかな?(*^m^*) 分かりやすいデザインを
コンセプトにしているのですが

その佐野研二郎さんが デザインした Nike のシューズを
1名サマにプレゼントと言うもの。

プレゼントなので 私も応募しますよ(当然)


写真のシューズは AIR MAX1iDで 伝説の AIRは 本来なら
隠れてしまってる部分が 見せられてる所が
デザインの売りみたいな感じなんですね。

スポーツは格好や形から入る私としても
このシューズは 絶対 抑えておきたいです♪

色が水色とピンクと・・もろ 私好みの色だし(^o^)ゞ
同じ水色でも 少し トーンを抑えた色だから
大人の私に似合うはず。

ピンクも派手派手しくないし。

大人可愛いデザイン・・


と・・ここまで書いて 去年 買ったウェアの
ラインがピンク色だった事を 思い出したよ。
きっと シューズと連動して 私に似合うはず♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ドゥービ-さん
ドゥービーさん明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース。
私もボチボチペースで・・やってます。
お正月明けは 記事依頼が少なくて良いですよね。
ずっと依頼来ないほうが楽かもヾ(^▽^*おわはははっ!!
今年もお願いします。
2007/01/06(Sat) 22:02 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
あけおめ~
こちらこそ今年もよろしく!ひさしぶりに西ちゃんのブログに来ました!分類分けされてて、とても解りやすいです...最近、忙しくて記事のほうまで手が回らない状態です。マイペースで出来るからアフィリエイトしてるんだけどね~v-290ぼちぼちの私ですが、よろしくお願いいたします。
2007/01/06(Sat) 16:55 | URL  | ドゥービー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック