2007年01月05日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿


リンクシェアでフジカラーの1000円オフキャンペーンを
やっています。期日は 1/23までです。


早速 利用しようかな~と思ってます。
フジカラーは 結構 頻繁にキャンペーンを
やっていて 今だと 初オーダーで 500円上乗せキャンペーンをやってます。
年間 通じて 割り引きとか 
キャンペーンとか多いので 私にとってもお気に入りの広告だったりします。

もちろん 自己購入でも ばっちり報酬がもらえるのですよ。

先日ブログ記事でも 紹介した 小田和正の 曲の流れるCMでも
おなじみの 安田生命の写真コンテスト
写真を送ってみようと思いましてね・・( ´艸`)



FUJICOLORプリントおとどけ便



・・・早速ネット注文してみました。

通常 37円→ 30円で
計算されてましたので 70枚以上の注文とCD-ROMを
同時に注文しましたが 2500円程でした。ヽ(´ー`)ノ

子供のお年玉で払ってやろ・・(笑)
これで・・コンテストに入賞なんかしたら ウレシイな・・♪


★補足♪フジカラーのキャンペーンの概要は以下の通りです。

1)L/DSCサイズ37円⇒30円
2)1件あたり100枚以上のご注文で、1000円OFF!
3)「メール便」もれなく無料


今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
テーマ:お得な情報~
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック