2007年01月05日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿


ブログルポの仕組みが 全然理解出来なかった私なのですが
ルポで稼ぐには・・?


シェアブログに参加する!

評価ボタンを 押す



シェアブログに参加すると 同時に 評価ボタンが発行されます。

普通 ブログ記事を書いていても どんなに立派な記事も
過去記事として 埋もれていく運命にあります。

自分の記事と シェアブログのリンクが
貼られている事で 人に読んでもらう機会が 増えるのです。

シェアブログに参加するには 別に ブログルポの記事で無くても
OKですし 私の場合は プレスブログの記事も ブロモーションの記事も どんな記事でも とりあえず参加しまくっています。

それで もう一つのポイントは 1日5回まで
評価ボタンを押す事が出来るので 評価ボタンを 
押す♪事だと思います。

評価ボタンは Excellent! good soso  nogood
の4つですが 私は なるべく 良い評価しか 押しません。

人と言うのは 不思議なもので 自分に対して 悪い評価をする人
よりも 良い評価をしてくれた人に 好感を持つみたいですね。
情けは人のためならず・・というわけでは ありませんが
自分に対して 良い評価をしてくれた人の記事というのは
しっかり 読んでもらえるみたいです♪

ま・・そんなんばかりでも無いですが・・(o^-^o)
評価してもらえると何が良いか?と言うと
記事の単価が 高くなるからです。

自分は  皆さんに評価してもらったお陰で たくさんの報酬を
頂いてるので 出来る限り 押してもらった人には お返ししたいと
思ってますが・・均等に評価出来なくて 申し訳ないばかりです。



ruponinki.gif


このシェアブログは 自分で開設したものですが・始めは
自分1人の参加でしたが 今では こんなに♪ヽ(´ー`)ノ
皆さんも少し 余裕が出来たら シェアブログを開設するのも良いかもしれません♪
シェアブログの参加者が増えれば またまた 報酬アップです。

ご連絡頂ければ 私も参加するしね~( ̄ー ̄)ニヤリ


★ちなみに 私が 開設してるシェアブログは この5つです。

シェアブログbaに投稿
シェアブログchokoに投稿
シェアブログokuに投稿
シェアブログtaguに投稿
シェアブログkidsに投稿


記事を書くとき冒頭にシェアブログbaに投稿
とか コピペで 書くんですね。

★ブログのPing送信先に、下記のPingURLを追加します。
http://www.blogrepo.net/ping/ping/

この↑ ping送信の方は 1回やっておけば あとは
やらなくてもOKですよ。


ほんの少しのコツをプラスするだけで 同じように記事を書いても
報酬が上がるので 皆さんも お試し下さいね。


おっとその前に!!ブログルポの登録していない方は
こちらから 登録できます。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック