2007年01月04日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿


新年あけまして おめでとうございます。
新しい年というのは まっさらな気持ちで
また新たに 0からのスタートという気がして
身が引き締まりますね。

新たにスタートと言えば・・
近畿日本ツーリストは、2007年1月1日からブランドネームを、「KNT(ケイ エヌ ティ)」に変更しましたが・・
以前 旅行業で働いていた 私にも
おお~そうなんだぁ~♪と 驚いたニュースの一つでした。
昔は 『近ツリさん』などと親しみを込めて
呼んでいましたが また 新たなブランドネームのもと
「驚き」、「感動」、「発見」を 3つの柱に
今後も 展開されるそうです♪

KNT 公式ホームページ

旅行業に携わっていた私が 言うのも 変ですが
あれだけ 全国各地に 遊びに(仕事)に行ったわけですが
それでも まだまだ 行きたい所は イッパイあります。

旅行って その日だけじゃなくて・・
旅行の前に どんな 鞄を持っていこうか?から始まって
服は どんなのが良い?なんて盛り上がっていくのが
一番 楽しい時間なんですよね。(*゜v゜*)

今年 夢が叶うとしたら 北海道に行って見たいです。
テレビで放送してた 旭山動物園だっけ?
子供も 喜びそうだし 自分も楽しめそうな気がするから
そこに行って見たいな~と思います。
青森までは 行った事あるんだけどな・・
青森の先に 北海道があるんだ~と
憧れの土地ですね。夜景なんかも見てみたいし
小樽も 行ってみたいし
石原裕次郎さんの記念館も 行ってみたい( ´艸`)

本当ね・・
一観光客になってしまうんですよね(笑)



こんな風に どこを廻ろう?と考える時から
旅行の楽しみが始まるんですね♪

なんと!新しいロゴキャンペーンもやってるみたいだし
キャンペーン好きの私にとっても
都内ホテル宿泊プランというのも 気になります。
大きな企業のキャンペーンって 当選確率は
高いんですよね~(*^m^*)
詳細はここ→ブランド浸透キャンペーン 

昔は パンフレットとにらめっこして 電話で相談していたのが
今ではネットで プランを探したりできることに
便利になったな~と思います。

KNT 公式ホームページ

今日の評価は何かな?(・ω・ )?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック