2006年12月27日 (水) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


ちょいワルオヤジってよく聞くけど・・私も 理想の男は
ちょっと悪い人ですね。( ̄ー ̄)ニヤ
不良っぽいけど できる男・・・

デキる男のちょいワル投資・・・?

ファイナンスの世界でも ちょいワル投資が 登場したと聞き
俄然 興味が沸く私。

そうそう 少し前に ブログ記事にした ラブホフォンドです。

レジャーホテルへの投資 と言うものです。

どんな産業が すたれても 廃れないのが ラブホというわけです。

昔も今も 安定運営しているというのも 頷ける話です。
ラブホは 回転率が300%ですってよ~!オドロキ!

(ベッド)の回転じゃなくてね・・お客さまの ご休憩が!! ご宿泊もありかも~?だけど・・
とにかく!! ご休憩!!するお客様が  3組 5組 と入ることで
配当が ものすごく 高いのです。


このファンドは上限の8.4%配当(年)が 約束されているというもの
なのです。

この低金利の時代に 8.4%ですよ♪

儲かる投資が ラブホ
という事で 江戸時代からの歴史もある産業なのですね。

投資というと お高いイメージがあるけど
一口50万からなので
一般ピープルの私でも
なかなか 興味深いのです。

振り込み手数料以外は かからない 分かりやすさも売りですね。

投資先も 納得ですよね。誰もが 利用した事がある!!
おまけに ずっと ある!!!!これからも ある!!
事が 確実に分かっている産業だから
本当に ビギナーさんに 要チェックして欲しい情報です。


デキる男のちょいワル投資



今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック