2006年12月27日 (水) | Edit |
シェアブログchokoに投稿

皆さんは 1日 平均 何通メールを受信するのでしょう・・?
私は リードメールをいくつか 登録しているので
80通は リードメールで
20通は アフィリエイトからのメール
40通は ポイント付きのメール
あとは 質問メールとか・・
アダルトな(*・∀・*)メールなどを もらいます(笑)

・・・・毎日 削除しまくりです・・・・

・・リードメール。

今月も クリックもしていないのに ダウンさんのお陰で
流石メールの500円と 西成広告電信の300円を 換金して来ました。

自分だけ 楽しちゃって (*_ _)人ゴメンナサイ

リードメールは 時間は かかるので オススメはしませんが
ダウンさんが クリックしてくれる限り
私は 何もしなくても 報酬が入り続けるので・・
登録しておく価値はあるかもしれないです。

西成広告電信
ポイント付広告メール配信の「西成広告電信」は名前もサイトも 和風テイスト。単価も 高めです。
1ポイント=1円、いつでも100円からで支払われます
紹介ポイントは20%-3%-2%です。
ポイントの期限が無いのでゆっくりお小遣い稼ぎしたい方に
オススメです。
注)90日以上閲覧しないと 会員失格となりますので長期間
出来ない方はバケーションモードに設定しておきましょう。
単価 25秒=0.25円
40秒=0.5円
60秒=1円
支払い金額 100円から  イーバンクで換金
配信 多い
登録はこちらから→


今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック