2006年12月21日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿


私は すごくミーハーな人なので 芸能人の情報チェックは
毎日欠かさずにしています。ワイドショーはもちろんの事
歯医者や病院の待ち時間には 熟読してしまう
街角コメンテーター状態です。

最近は ブログを書いてる芸能人の方も多くて
お気に入り登録して 読んでるのですが
これが また面白い。

たぶん 一般の人が 日記を書いても
興味をそそられないけど
芸能人の人が 発信するブログは いちいち面白いのです。
今日読んできたブログは 田中律子さんのブログなのですが
読んでたら
急速に ファンになってしまいました。
もともと 好きなタレントさんで
子供が生まれてからも テレビのコメントを聞きながら
気さくな感じなんだ~と
思っていましたが
マザーバックの記事読んでたら
ますます ファンになりました。
普通 芸能人のブログって一方向なのですが
田中律子
さんのブログは 自分のマザーバックに関する記事の
リンクまで 貼ってあるんですね。
なんか これって 一般ピーポーの私たちでも
つながるチャンスがあるってわけ~ヽ(´ー`)ノ

おまけに 辛口記事にまで リンク貼ってるのよ~
なんていい人なの!!と思いました。

もちろんマザーバックにも興味を持ちましたが
マザーバックのプロデュースをしながら
沖縄でのサンゴ礁保護活動までされているんですね。

さすが海と似合う 田中律子
さんらしい~

モニターをしているOCNドットフォンの記事も
面白かったですよ。
収納とからめて 紹介してあるので
このあたりが 主婦目線で そうそう~こういうプチ情報が
欲しいのよ~という 生の声が聞けてなかなか お役立ちでした。

さんご礁の記事とはまた違って 金沢の蟹を食べてる
すっぴん美人の田中律子さんにも会えたりして
ちょっと 得した気分ですね。(^o^)ゞ

やっぱり 芸能人の人って お化粧とっても
キレイなのね~

 

「田中律子のTalk & Life」

今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック