2006年12月21日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿
単なる 日記の更新です。
少し前 バリューコーマスの提携申請を 出しました。

ホームページの方は 随分前から 承認が 降りていたのですが
★ちょこっとブログ★でも 申請を出してみました。

残念ながら・・ 結果は 承認されませんでした・・_| ̄|○
こんなメールが来て 少々 凹・・み・・気味・・_| ̄|○

登録内容の不備
・既登録サイトのミラーサイト等、コンテンツの重複
・実質的に既登録サイトと同じサイト
・工事中・準備中(メルマガ未発行)、内容不明
・URL非表示
・表示内容とパートナータイプが一致していない
・反社会的、関係法令違反サイト
・「まぐまぐ」「melma!」のみによるメルマガ発行
(Eメールパートナーの場合)
・その他、弊社独自の判断基準による不適切なサイト


私のブログもまだまだ・・と言う事です。(ノ_・。)
でも・・めげません。いつか ギャフンと?言わしたいです(笑) ギャフンって・・・。?

ここに バナーを 貼り付けても どうしようも無いので(涙)
ホームページの方に飛ばしておきます。

やっぱり 審査が厳しいって本当なんですね。
バリューコーマスは 書籍を読んでも
厳しい厳しいと書いてありますが 本当に厳しいです。

ブログで申請を出すより ホームぺージで申請を出した方が
許可が降りやすいのかもしれません。
ホームページを 持ってる人は 数あるアフィリエイトの中でも
バリューコマースは 一番最後に 登録した方が良いのだと思います。

でも・・落ちたから 2度とダメと言う意味では無いですし
もっともっと 作りこんでいけば リベンジ出来るかも!と思ってます。
ホームページを作ってる方は 力試しのような気持ちで
登録すると良いと思います。
バリューコマースから申請がおりれば
あなたのホームページは OKという事です。

バリューコマースの詳細はこちらです今日の評価は何かな?(・ω・ )?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック