2006年12月20日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿



(〃▽〃)今年は 暖冬ですが
私は 雪が 大好きな人です(^o^)ゞ

冬は スキーのシーズンだから♪

子供の頃から ず~っと スキーに慣れ親しみ
思い切り 我流の滑り方しかできないので
もう 上達はしないと思うのですが
1日券を買って もとを ひくぞ!とばかりに
ガンガン滑るのが 私流です(爆)

以前から 友達とツアーを組んで 毎年 滑りに行ってたのが
白馬のゲレンデ。子供が生まれてから すっかり
行ってなかったけど・・また行きたい~

白馬なんかに行くと 飛騨高山の友達も
すっご~~~~スキー場の上に スキー場
スキー場の 横にスキー場んみたいな 大興奮状態に
なりますよ~♪
r18.jpg





さすがに 子供が生まれたからは
チャン(旦那)にロッジでビールを 飲ませて
私がガンガン滑るパターンですけどね。(笑)

今年も家族で 近場のスキーに 行って鍛えるつもりでいたのですが

白馬には キッズパークなんかもあるんですね。

子供を預ける託児所とかもあるし

泊り込みで遊びに行くのも良いかも~

ホテルグリーンプラザ白馬のデラックスプラン
美味しそう~な和洋中バイキングもあるんだって。
r16.jpg


写真見てるだけで (´ρ`) お腹が空いてきます(笑)

湯プラザはチェックインアウト後も 無料で利用できるとか

r17.jpg




なんとなんと !嬉しい事に ネットの環境も
整ってるんですね♪
これが一番 嬉しかったりして。
r19.jpg




昔は 友達と 20人くらいで バスに乗って
遊びに行ったけど
今度は 家族で行きたいな~
子供たちも あの バイキングみたら 興奮するだろうな。

スキーのリフト券つきのパックもあるし。
家は スノーボードは 1人も 出来ないんですけどね。

なんか 無性に 行きたくなって来た スキー旅行♪


今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック