2006年12月20日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿


「USW Airways 」 でマイルキャンペーン


USW Airwaysキャンペーンが なかなか 面白い感じでした。
本当に 飛行機に乗って 旅してるみたいなんですね♪
しかも 私は 自宅の 押入れパソコンの前だし。
旅費もかからないのにマイルが貯まる
しくみが また 面白いのです。
簡単に説明すると
搭乗するとフライト・アテンダントが挨拶をして
メールアドレスを 入力すると
プレゼント応募が完了します。
次に 好きな チャンネルを 選んで
最後にクリックするとマイルが加算されると言うもの

メニューページは 閉じずに 上の行程を繰り返すものなんですが
マイルのため方のコツさえ 分かっていれば 貯める 喜び
倍増です( ´艸`)

MSNのチャンネルを見ることで マイルが貯まる
ビデオも最新ニュースも マネーも チェックできるので
インターネットのどんな 情報も 網羅できる感じでした。

r15.jpg


今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック