--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月05日 (日) | Edit |
06-0301.jpg


今日は 天気が良かったので 家族でお弁当を食べました。
おいしかったです・・。
久しぶりに 写真を撮りまくり~。ご機嫌です!!

そして大好きな書店に 行ってきました。
いつもはチビ(1歳半)がいて ユックリ買えないのですが
立ち読みチェックして アフィリエイト関連の本を2冊だけ選んできました。この手の本には 結局・・1万円くらいかけてしまってます。
でも1万円も稼いでいません(笑)

アフィリエイトでめざせ月収100万円の方は あびる(やすみつ)さんのなんだけど アフィリエイトでソコソコ稼いで居る人向けのような気がしました。中級者レベル。

Amazonを120パーセント使いこなす秘伝書の方は
初級者向きかな~と思いました。それにしても アマゾンだけで
1冊あるとは 驚きました。 結構な厚みなので読み応えがありました。サイトのコンテンツにも活かせそうでした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
レス遅れてごめんなさい~
はやぶんさん ありがとうございました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。(嬉し泣き)
リンク サイトの方も ブログの方も貼ってくださったんですね~ありがとうございます。はやぶんさんと
ブログの方でも リンクを貼りたいのですが
ごらんのように←サイドバー→をはずしてまして
なので・・サイトの方で リンク貼らせて頂きます~
よろしいでしょうか~。では早速 リンクページ
作りに行ってきます
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2006/03/11(Sat) 16:06 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
再びです^^
再びコンニチワ^^
誠実だなんてお褒め頂いて光栄です(〃∇〃) てれっ☆
私も似たような境遇の人を見つけると嬉しくなるんですよ~。
うちは二人ですが、1歳半の女の子と4歳の男の子です。
さっき、HPを覗いたのですが・・
すばらしいですね!!
是非参考にさせてください^^
HPの方もリンク張らせてもらってよろしいですか?
とりあえず張っておくので、隠したかったら言って下さいね。ではでは!
2006/03/09(Thu) 12:07 | URL  | はやぶん #24ilfrCg[ 編集]
はやぶんさん 再びありがとうございます!!
はやぶんさん こんにちは!!昨日も思ったのですが
はやぶんさんは誠実なお人柄が 文面から
あらわれてますね。(*^m^*) いつか 登録したいと
思っているので・・その時は 是非はやぶんさんのとこで登録させていただきますね。これも何かの縁ですしね。(笑)その折は 色々教えてくださいね。
はやぶんさんもお子様がいらっしゃるのですね。共通項があると なんだか うれしいですね。うちも
小2と保育園と1歳児がいます~!!写真
お褒めいただいて 本当にありがとうございます。


2006/03/09(Thu) 10:51 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
NO SUBJECT
おはようございます♪
なんかせかすようなコメントしちゃったみたいで
スイマセンでした。
豚ちょきは余裕ができたら是非いらしてください。
その時はファミリーの皆がサポートしてくれますよ♪
私もまだまだ初心者なんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

話は違うのですが、私も写真が好きですよ。
うちにもチビがいるのですが、上の子が幼稚園生で、
イベントごとに、他の子達の分までとりまくっています。
西ちゃんさんの様な落ち着いた画も綺麗でいいですよね~。私、構図のセンスがいまいちらしくて・・
また写真見に遊びに来ますね。
ではでは。
2006/03/09(Thu) 09:56 | URL  | はやぶん #24ilfrCg[ 編集]
はやぶんさんへ
はやぶんさん こんにちは~ご訪問
コメントありがとうございます。
豚のちょきん箱・・よく聞きますね(*´∀`*)
私は まだ全然 不勉強で・・サイトの方が
まだ未完成なので(汗)なかなかメール関係まで
手が回らないのが 現状です。作りかけで
アップしてしまってますので・・結構あわてて作業してます。(笑)v-206
なので・・すご~く気になってる『豚のちょきん箱』 の
登録をしたいのですが・・今しばらく ご猶予を頂きたく思います。
あたたかい書き込み本当にありがとうございました。
(*_ _)

2006/03/08(Wed) 21:17 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちわ♪
ブログ履歴から来ました。
覗いてくれて有難うございます。
見てくれたとおり、私も始めたばかりで、奮闘中です。
始めたばかりって、一人でどうしていいかよくわからないことだらけじゃないですか?
私もかなり悩んでたのですが、そんなときに、
豚の貯金箱というのを紹介されました。
なんだかこんな書き方だと、
悪徳業者の宣伝みたいだな・・・
で、いったい何かというと、そのツールを使って、リードメール、アフィリエイトの登録の管理を一括してでき、仲間同士のメール送信でポイント溜められるし、
仲間を増やせば増やすほど、自分に入るお小遣いも増えていくんです。
仲間を増やすことで色々な情報を得ることができるんです。
仲間同士のメール送信でポイント溜められるし、
仲間を増やせば増やすほど、自分に入るお小遣いも増えていくんです。
私も最初は半信半疑でしたが、思い切って登録してみたら、早く登録していればなぁ・・って
本当に思いました。

あと、よかったなと思うのは、このツールを通じて、
色々な人に出会えて、一人じゃない強みを感じます。
皆さんとてもいい人ばかりです。是非仲間になりませんか?
もしきょうみがあったら、とりあえず登録してみてください。待ってますね。
またうちのサイトに来てくださいね♪
2006/03/08(Wed) 20:49 | URL  | はやぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

