2006年12月18日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿


先日 某 集まりが あって・・ゆっくり 女同士で
飲んで しゃべって 食べて すごしました。

その時 私が 釘付けになってしまったのが
向かいに 座った知人の髪・・。

彼女の肌は とても美しくて
性格も とてもよく
穏やかな物腰なのですが・・
髪の毛が薄いのです・・多分 若い時から
髪の量も髪の太さも 少ない人だったのだと思います

気にしているのか 髪をなでる仕草を していました。

でも・・彼女に限らず 髪って 薄くなっていくんですよね。
私も 結婚する前は 『タップリだね~』と
言われてて タップリな髪が日常だったので
なんとも 思わなかったけれど・・子供を産むたびに
髪の毛は ゴッソリ 抜けてるみたいです・・(ノ_・。)

あきらかに 縛った時の 束の太さが違ってきますo(・_・= ・_・)o
どこに行ったんでしょう?あの豊かな黒髪は・・。

そんな私にも 他人事ではなく 気になったのが・・

薬用リリィジュセレアハリ・コシがなく
頭髪全体が薄くなる女性の薄毛や脱毛の予防のための製品です。


薬用リリィジュミストは『早くから頭皮トリートメントをしておけばよかった』という声から 作られた 頭皮のためのミストでスプレータイプです。シャンプーやヘアコンディショナーが髪の毛そのものにケアするとしたら・・頭皮のケアという感じです。(*゜v゜*)
 

産後抜け毛が増えたとか・・そんな悩みを持つ女性のための
薬用育毛剤です。


桐の葉は古くから優れた保湿効果が あるとされてきましたが
リリィジュは 桐の葉のエキスが配合されているのです。

トライアルセットが あるのですが 5万セット限定で安価な価格でしたよ。

女の命は髪とも 言いますが
髪の毛の薄くなったり 少なくなると
どうしても 老けた印象になってしまうので
これからは シャンプーやトリートメントも大事だけど
頭皮のケアを してみようかな~と思いました。


bu4.gif

リリィジュ



今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック