2006年12月18日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿


モバハチネット
は 私が モバイル系に 興味を 持った時
真っ先に登録したサイトです。
色違いで エーハチと 同じような管理画面なので
違和感なく 溶け込む事が 出来ました。

世界的ファッションブランド【ベネトン】公式モバイルショップ販売促進プログラム まで あって バナーが可愛いんですよ。
私も 携帯用サイトにも
ベネトンのバナーを 貼り付けてるわけですが
デザイン的にも 格好良いし
ベネトンの嬉しい所は 自己アフィリでも 報酬が入るところですね。

ホームページの方は アフィリエイト初心者の私でも
収入がある!という現実を 実感として味わってる私ですが
これからは 携帯アフィリエイトの時代だな!って思ってます。

この時代の流れに 上手く 乗っていかなくちゃ~(^o^)ゞ








今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック