2006年12月17日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿



女性のための人材紹介(転職支援)サービス WomanWill
女性による女性のための人材紹介サービスであることとサービスは無料で受けられることが WomanWillの大きな 特徴です。

女性と言えば 転職 就職というものに 大きく左右されるものですね。
まずは 結婚で 環境が変わることで 職場と 旦那様の
理解も 必要になってきますし
出産で ある程度の 休業を余儀なくされてしまいます。

昨日は ちょうど 同級生の集まりがあって
飲みながら・・・転職について 皆で 語ってたところです。
独身の 友達は 同じ職場で 着々とキャリアを
積んでるようでしたし・・
地元では 条件が合わず 1時間もかけて 仕事に行ってる人もいました。
私はのん気に 子供を見ながら 時々仕事のスタンスを
取っているわけですが・・果たして この方法が
一番 良いのか どうか 自分にすら 分かりません。

主婦業も 育児も 立派な仕事だと頭では 分かっていても
バリバリ働いていた 時が 忘れられず 掃除しても ご飯を
作っても 給料が無い 自分に どことなく むなしさも
時には 感じたりして(^o^)ゞ

WomanWillに 注目起業特集がありました。家の子供も
お世話になってる ベネッセが載っていて
教育に 深い 情熱を 注ぐ私にとっても
なかなか 興味深い内容でした。

他にも 職種別検索から さらに
細分化されているんですね。
例えばIT系から さらに web SE系へと枝分かれしているのです。

さらに 驚く事に その情報量が多い事です。
細分化されたサイトは いくつもありますが 細分化された先が
こんなに充実しているサイトは 初めてだったので
純粋に興味を持ちました。








今日の評価は何かな?(・ω・ )?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック