2006年07月10日 (月) | Edit |
ic1.gif

この記事は ブログクリップからの紹介です。

あこがれの職業・・今 私が憧れている職業はアフィリエイターです。(〃▽〃)
2年前 0円で初めて 0円のまま終わった経験を経て
今 また 新たに 始めたわけですが 正直言って 時間が足りないばかりだな~と感じます。おまけに 知識も足りないので
提携申請を出して 忘れてしまったり あれもしなくちゃ~これもしなくちゃ~と急いでる割に よく 忘れてるし
作りかけのページが 出てきてしまいます。(汗)

今は まだ 駆け出しで収入も少ないですが
少しでも 見やすいページ
少しでも分かりやすいサイトを作る・・その目的に 向かって
毎日 頑張っています。

子供のころ パソコンを 自分が扱う事なんて 夢にも
思いませんでした。
また 今の仕事以上に 稼げるようになりたい!と願うとは・・。

同じパソコンでも 紹介するのはCOBOLのシステムエンジニア(SE)  プログラマー(PG)の求人情報についてです。うわ~専門的!
でも かなり この手の知識が見に付いたら 自分にとって
鬼に金棒だな~と思います。だって だいたいアフィリエイトで成功してる人の多くは パソコンやプログラミングについての知識がかなり豊富ですもんね。(#´ー´)旦 私なんて せいぜいカスタマイズOKの
掲示板を チョコチョコいじる程度だもんな~( ´艸`)

COBOL契約社員の求人情報COBOLで現在 募集しているのは
システムエンジニア(SE)  プログラマー(PG)の契約社員向け説明単金が大きくて月額40万円~60万円 (150~190h) すごい~!!
自分のためになる事が学べて
おまけに年齢制限も無いなんて かなり興味 そそられます。

興味のある方は無料のメルマガ(週2回発行)も発行されてるのでチェックしてみると 良いと思います。

年齢に関係なく案件の確保ができる。
誰よりも素早く良質な案件の確保ができる。
仕事が切れないように計画的に案件の確保ができる。
ユーザーに近い位置で作業ができる。
親身になり相談に乗る、当社の窓口ができる。
公開募集の限定チャンス。COBALサイトより一部抜粋。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック