2006年12月16日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿



うちのチャン(旦那)は 巨人ファンで つまみを食べながら
ビールを 飲み 誰かが 打った?とか 三振だったとかで
いきなり 大声で 

うわ~!!・゚・(ノД`)ヽ

よっし!!(゚Д゚ )


とか 叫ぶので  

『まったく・・ヽ(`Д´)ノ静かに 食べてよ~』

と 思っており あまり 野球自体に興味が無かったのです。

でも 今年の 日本シリーズは 面白かったですね。
私の地元は 圧倒的に 中日ドラゴンズファンが 多いです。
統計で言うと 2人に1人は 中日ファンで
中日ファン=アンチ巨人ファンという データも
あるような 地域です。

地元の新聞でも テレビでも 盛り上がっており 野球に 興味の無い
私でも 気になった 珍しい年でした。
俺流の 落合監督も 気になってましたが
日ハムの新庄選手も最後とあって・・
どっちが勝っても ドラマチックな展開だな~と
思っていました。

新庄劇場の 素晴らしい幕引きで さすがだな~って思ったし・・
こんなに 野球に興味の無い 『一般ピーポー』な私 まで ドキドキさせてくれる 新庄選手って スゴイな~とこ心から思いました。


新庄剛志さんが出演された
日本テレビ「行列のできる法律相談所」(島田紳助さんが司会)
で (☆∀☆)キラリンと光る新庄ブレス
 。ゲルマニウム梵字ブレス。

優勝パレードで 新庄選手が ファンに プレゼントした
あの!!新庄ブレス
です。
なかなか ファン泣かせの 新庄さんらしいわ~。ヽ(´ー`)ノ
きっと もらったファンの人(TдT) アリガトウって 泣いてるよ。きっと。

本当に うらやましい話です。なんか ご利益まで 
ありそうな気がしますよね。

ゲルマニウムの効果とは・・?

こりや痛みなどの原因となる神経細胞を正常に戻す。
32度以上の 体温に反応するので 、血液中のpHを正常に保つ。
コレステロールなど、血液を浄化し血行を促進。
こりや痛みなどの少なくする


遊気創健美倶楽部
で扱ってる ゲルマ凡字ブレスは 芸能人でも 身につけてる方が 多いようですし
韓国の俳優&ミュージシャン ピ(RAIN)さんの愛用の商品なんかも
扱っていましたよ♪




今日の評価は何かな?(・ω・ )?







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック