2006年12月11日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿




ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドの最新シリーズがついに
出ました。

17万本を越えたタイピングマスターソフトの最新作というわけですが
実際 タイピングは 自分ひとりのときは
集中してるので 意外と 早い気がするのですが
知人とかが横に いると 緊張しまくる私です。

んで焦りまくり また 間違える_| ̄|○

何しろ 独学なので 変なクセが付いてるかも。

新感覚タイピングゲームしましたよ~
前に 友達が 学校で検定を受けると言っていて
ゾンビ打ちのことを話していたので
そのインパクトの強い名前に かなり 気になっていたのですが
それはそれで いちいちプレッシャーがかかって
焦りました。

( ´艸`) ゾンビ打 タイピングラリアット
体験版を体験すると・・最後に
セガ・ワープロ技能検定の結果が見られるのですが
タイピングに疎いんでしょうか?
ちなみに 私は 3級でした( ´艸`)
これって 喜んで良いの?
でもタイピングしてる時間とスピードは
比例しないんですね~もっと
練習すれば上達しそうなので
こっそり 励もうかな?と思います。


気になる 検定結果の基準はこんな感じです

↓↓

5級…キーボードを見ながら打っている人。基本練習から!
4級…考えながらタイピングしているみたいです。さらにタイピングに慣れられるように反復練習が必要です
3級…一般的なタイピング能力をお持ちのようです。ですが日々の練習でまだまだ速く打てるようになれるでしょう。
2級…惜しい!今後はもっと正確に打つための練習が必要ですね。
1級…タイピングをマスター


みんなは どうなんだろう?
体験版のダウンロードはこちらです。

編集部ピックアップのタイピング研修?があって
ゾンビが 出てくるのですが 誰?って気になるんだけど
声がヒントになってるみたいですよ~

私には 最後まで 分からなかったけど~



r6.jpg


r7.jpg


r8.jpg



ゾンビ打ちはいかが?今日の評価を よろしくです~(・ω・ )?


関連記事
テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック