2006年12月08日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿



ウィルコムから パソコンでも携帯でもない
オールインワン型携帯が 出るようですね。

私ってば パソコンは 操作出来るのですが
携帯の操作に慣れてない人なんですよ。
理由は・・文字入力の操作が しにくい事・・!!
携帯もパソコンみたいな 文字入力になっていたら
どんなに楽なんだろう~と思っていたところ
ついに 出たんですね。

最近では 携帯からブログ更新する人も多いから
これは 便利ですね。( ゚д゚)ホスィ…


電子辞書まで 入っててコンパクトボデイなのに
これ1つあれば 世界中 どこに行くにも手放せません。


ウィルコムストアから 発売されるW-ZERO3と W-ZERO3[es]の中でも
私が ほしいのは これ↓↓


r5.jpg


他にも シンプルなデザインのもあって どれも素敵なので
迷いました。

画面も大きいから 自分のホームページやブログも閲覧したいな~

いつか 持ち歩けるようなノートパソコンが・・と
思っていたけど これからは こんな携帯があれば
出先で パソコンにIN出来なくて
イライラすることもなくなりそうですね。

今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック