2006年12月08日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿





年賀状って 印刷出来るようになって便利~と思っていたら
またまた 便利なものを 発見しました( ´艸`)
今度は ソフトも年賀状ハガキも要らない!のです。しかもプリンターも要らない( ´艸`)

楽年賀という
もの♪

r1.jpg


このハガキ 可愛いかも~(〃▽〃)

r2.jpg


いかつい イノシシ だって このとうり 可愛いデザインに
早変わり( ̄ー+ ̄)

年賀状印刷年賀状お試しを
してみました♪
楽年賀 
実際に ブラウザ上で 試した感想は・・?

好きな テンプレートの中から クリック 一つで進んでいけるんですね。しかも サーバー自体も 軽い為スイスイ 進んでいけました。
私が 選んだのは 仲良しイノシシなんですが
想像していた以上に お手軽に 簡単にできるんですね。

ブログのテンプレートを変える時の
選択ボタン 1つの動作で 変わる感覚に近かったです。

それからアートっぽいデザインもあって 年賀状だけでなく
クリスマスカードにも 使えそうな感じでした。

師走の忙しい この季節・・年賀状の手が回らない~という
人も 多いのでは?
猫の手も借りたいどころか これからは
楽年賀の手を
借りるのも 良い方法ですね。

なんと言っても ブラウザ上で デザインを 選び 文面を編集するだけなのです。中3日で 届くそうです。

しかも オススメポイントは 宛名書きサービスも
あるというもの。宛名無しでも 同じ料金だから
使わない手は ないですね。

宛名も ブラウザ上で 入力していけるし 来年の追加分だって
追加ボタンで入力していけば 良いんですよね。

なんで・・私が こんなに 年賀状にこだわるのか?というとですね・・3年前 何十時間も かかって作った 年賀状の
宛名・・パソコンのリカバリーと共に
全て ご臨終の苦い記憶が あるからなのです。

さすがに凹みましたよ_| ̄|○

でも ソフトも印刷の間違いも無い
プリンターの準備も インクも減らない~

年賀状を作成するパターンとしては 楽年賀が 最速に感じました。


今日の評価は何かな?(・ω・ )?







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック