2006年12月06日 (水) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


no108.jpg


落選商品が届きました。
落選商品と言いましても 洗い流せるタイプの トリートメント
4本です。結構な 大きさがあり
これで 私の髪も 良い感じに 仕上がりそうな気がしています。


何か 抽選でモノが届くと 一気にボルテージが上がりますね。
ヽ(´ー`)ノ

3年前 ネットビギナーだった私はむやみ やたらに
懸賞応募した記憶がありますが
当たるというより 広告メールの数が やたら 増えた記憶が
あります。_| ̄|○
そんな反省点から・・
最近 応募するのは 大きな企業のアンケート経由の抽選です。

私が 思うに メールアドレスだけの 応募のものは
ほとんど 当たりません!!

その代わり 大きな企業の 抽選でも アンケートが
付いたものは 当選確率が 高いと思うのです。

大きな企業は広告にも莫大なお金をかけているし
アンケートを答える人に対しても 生の声 として
尊重しているようなのです。

私も忙しいので 抽選サイトに行くわけではありませんが
大抵は ECナビやマクロミルがらみで 企業の
抽選に応募する事が多いです。

ECナビに登録してから リサーチパネルに登録すれば
ECナビにも ポイントが 付くし なかなか お得ですよ。

毎日 ログインして じゃんけんや くじ をすれば
じんわり ポイントも貯まっていきますね。(o^-^o)






今日の評価は何かな?(・ω・ )?




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック