2006年12月06日 (水) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


子供の学校では ほとんどの生徒が ニンテンドーDS
持っています。

休み時間も そんな話で 持ち切りになるらしいです。

友達の Aちゃんは 『さそりに刺された』と先生に 言って
それが ゲームの話だったという話もあるのですが・・
うちは 毎日 野山&田んぼを 駆け回ってるので
欲しいとか 言いませんが・・世の中の需要は
多いみたいですね。

先日の図書券の記事で お見せした 図書券は 全部
使い切りました。子供の絵本に・・。
アフィリエイト関連の本は買い尽くして もう買う本がありません(笑)

図書カードを使いきり 財布は (*´Д`)スキーリ。
昨日 先月分のアンケート報酬である
図書カードが 再び 届きました。

夕方にはベネッセの 担当の方から またしても お電話がありました。ヽ(´ー`)ノ別の冊子の記事依頼です。これで3回目です~♪

もう 喜んで ┐(´∀`)┌ハイハイ と答えておきました。

そんなわけで 通常のアンケートに
答えていただけの 私なのですが 最近は えらく
ベネッセに貢献しておりますです。・・・ん・・逆?

そのベネッセが<ニンテンドーDS Lite プレゼントキャンペーン>を実施しています。(2007年1月31日の16時まで)

新規登録して お子様の兄弟分の情報も 入れておけば
当選確率が上がると言うものです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

<プレゼントされるソフトは...>
 『いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニングDS』
 『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』
 『しゃべる!DSお料理ナビ』『漢字そのまま DS楽引辞典』

あと もう一つのキャンペーンは
iPod(R) nano プレゼントキャンペーン」と言うもの。

私的には ipodも DSも よく分かっていないのですが
とりあえず 欲しい方には 良い情報かと・・?
思い 記事にしました。

詳細はこちら↓
Benesse教育情報サイト_無料メンバー登録でニンテンドーDS_LiteやiPodがあたるチャンス!









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック