2006年12月04日 (月) | Edit |
シェアブログchokoに投稿



■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座 ■■■
アフィリエイトを始めた 初心者さん 少しは 収入が出ましたでしょうか?


よくある・・【失敗例】
1.サイドバーにバナーに 関連性の無い
広告をベタベタと掲載してあるだけのブログ

2.記事の最後に突然 現れる記事とは まったく無関係のバナー広告

3.ブログの内容や掲載広告のジャンルに統一感がない

4.個性が無く、紹介文の内容がない。
自分の言葉を使って記事を書いていない

5.更新がされてない ブログ

6.「良い!」「オススメ!」という紹介文。


話は 変わりますが・・以前 読んだブログ記事に
オススメ というのは 誰に とって オススメなのか・
という話題が 載っていました。

オススメした広告は 本当に 訪問者にとって
オススメなのか?と考えた時に
紹介報酬や 売上げ報酬が高いからと言って
やたらと オススメにしたくないな~という思いがありました。

そんな事から 何かを 紹介する時には 自分でも
購入したい!と思えるような 商品リンクを 
貼るようにしています。

すると 不思議と文章にも 愛情が持てるようになり
訪問者が 今 何を 欲しているのかが 少し 分かるようになります。


ところで・・私は 最近 楽天アフィリエイトに はまっています
( ´艸`)

商品売上げの1%とか2%の報酬なので 10万円 売り上げた所で
1000円くらいの報酬にしかなりません!!_| ̄|○ が・・
面白いのは 楽天アフィリエイトのポイントと 楽天リサーチの
ポイントとinfoseekのポイントメールをクリックすることで
ポイントが 合算されていくことです。
楽天カードの紹介で1000ポイントとか もらえますし。

私は家族の分の楽天の登録をしていますが
家族の分もカードを 作ったりしたので ポイントも
その都度 もらいました。

ポイントだけあって 現金じゃないのが 残念な所ですが
ポイントの分は お買い物をした時に 利用できるので
ムダではありません。お買い物したらお買い物したで
初買いありがとう~とか言って500ポイント いただけます( ´艸`)



これだってエーハチネット
にアフィリエイト登録している方なら ご自分で『楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント
』の 広告をはって
申し込めば エーハチネット
の報酬プラス楽天ポイント2000円分 もらえるので 2重にお得ですよね。

あとは 季節の話題や商品紹介で 楽天アフィリエイトを軌道に
乗せるための ノウハウを紹介
します。
続いては こちら↓
■■■  初心者さんのためのアフィリエイト講座 10■■■
<楽天アフィリエイトを軌道にのせよう>



過去記事は こちらです。まだご覧になってないなら
是非 ご覧下さいね。

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座1 ■■■
<アフィリエイトとは>

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座2 ■■■
<ブログやホームページのテーマを決めましょう >

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座3 ■■■
<記事タイトルも 重要ですよ  ページを増やそう>

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座4 ■■■
<ブログの準備>

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座 5 ■■■
<初心者さんに最適なアフィリエイトサイト>

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座 6 ■■■
<サイドバーの広告の貼り方>

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座 7 ■■■
<バナーを作りましょう>

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座 8 ■■■
<キーワードを配置しましょう>


今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
CCパパさん そんなに気にしないで下さい(笑)
だって これ 本に書いてある そのまんま書いただけですから~( ´艸`)

実は この講座 自分のためにも なってるかもしれません。本当 何が良いか悪いか 悩みながら
成功した方法が 良いと言う事ですかね?
講座1とか なんて CCパパさん 初心者さんじゃないけど
ご覧になります?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
かなり ビギナー向けの講座ですよ。
2006/12/04(Mon) 16:21 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
初心者の私
どーもです。
【失敗例】かなり痛いとこ衝かれました _| ̄|○
講座1から出直してきます・・・・。
サイドバーの金額が毎日増えているのがすごい!
参りました。
2006/12/04(Mon) 15:15 | URL  | CCパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック