2006年12月01日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿




b33.jpg


六門(ロクモン)六本木の新しい食の入口(=フードゲート)という
所から付けられた名前のようです。

六本木と言えば・・六本木心中 (古っ)
イメージとしては『大人』の街のイメージが ありますが
その立地条件を生かして もっと気軽に 食を 楽しむ空間として
オープンいたものです。


b32.jpg


今日オープンしたばかりなのですが
7階建てで 地下まで ある フロアで
和洋創作ダイニング カジュアルダイニング 寿司から
メキシカン・・カフェバーと
盛りだくさんなのです。

もう フロアガイドを見てるだけでも ( ゚ρ゚ )お腹がすいてきました。

もうすぐ 忘年会シーズンですよね。

私は かつての 仕事柄 あちこちの地方や 都会の街に
繰り出したりして 毎晩宴会続きでしたが( ´艸`)
食べ物って好みがあるから 老いも若きも
男も女も 楽しめるとこが 好きですね。


相手によって 食べる場所変えたりするのも
良いんじゃないかな?(笑)と思います

家族連れなら カジュアルレストランに行ったり
誰かと 二人きりなら カフェバーに行ったり?

思い切り 食べる!んなら 和洋創作ダイニングが 一番
気になります。

会社の忘年会にも 六門みたいな・・楽しい場所があったら
行ってみたいものですね~。
忘年会と言っても きっと どこの会社でも
そうだと思うのですが?
会社主催の忘年会と 有志の忘年会みたいなのが
ありますよね~。

これだけ種類があったら 幹事さんも 選ぶ楽しみが
あって良いですよね。食を満たしたら・・
そのまま 2次会は カフェバーへ?

なんて考えるだけで ワクワクしますね。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
西ちゃん
おっさ~chan こんにちは~
私も先月は あまり 書けなかったです~
なんか 乗らないと 書けないですよね( ´艸`)
12月も 雑用とかで忙しそうだね_| ̄|○
まったりペースでがんばっていきましょう~
28万も チリつも・・で 貯まってきました。
2006/12/02(Sat) 20:57 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんわぁ~★
西chanさん、ライター系頑張ってらっしゃいますね!
私は、先月は全くダメでしたぁ。。。
なかなか時間が取れなくてv-12
今月こそは、と 思ってはいるのですが・・・

半年で、26万円って、凄いですねv-237v-237 私も、頑張らないとなぁv-91

今月も、仲良くしてくださいましィィィv-111

応援ぽちっv-62
2006/12/01(Fri) 00:34 | URL  | おっさ~chan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック