2006年11月25日 (土) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座 8■■■
(適切なキーワードを見極めましょう)google(グーグル)に登録は
完了でしょうか?

まだ 作りかけのブログ あるいは ホームページでも
かまいません。とりあえず 1ページ出来たら
googleに 登録しましょう。

googleに 登録をして無い方は解説記事はこちらです。

次に 適切な キーワードを 配置するように 心がけましょう。

ブログなら ブログのタイトルはもちろんの事
記事タイトルにも こだわります。

SEO対策では 検索でヒットして欲しいキーワードを埋め込む事で
アクセスが増えたり アクセスが増える事に 比例して
収入にも つながりやすくなるので
意識されると良いと思います。

基本的なものでは <title></title> です。

ブログで言えば ブログタイトルに次ぐ 記事タイトルの部分です。
記事タイトルで 検索でヒットしてもらいたい
キーワードを埋め込み
記事の部分にも 同じキーワードが何回か登場するように
する事です。

と言っても 不要なキーワードを 連呼すると
異常なブログと思われるので
注意しましょう( ´艸`)

文章には 
<strong></storong> タグを用います。

fc2ブログなら  B のボタンを押せば
<strong></storong>タグが挿入されますので上手に配置しましょう。


SEO対策で 重要視されるのが リンクタグです。
リンクの際  意識して欲しいのは・・

こちらにリンクを貼らないことです。

 ①初心者さんのためのアフィリエイト講座 8はこちら

では無く・・・

 ②初心者さんのためのアフィリエイト講座 8はこちら

とします。


また キーワードは 自分の思い込んでるフレーズで
検索されるとは 限りません。

私もブログの左側の中ほどにも設置していますが
キーワードアドバイスツールこういうのは 自分の ブログにも置くと 便利です。



キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策



試しにアフィリエイトなどと入れると いっぱい 出てきます。
(^o^)ゞ
それだけ ライバルが 大勢いると言う事です。

案外とアフィリエイトで稼ぐには 皆が やっていないテーマや
人の扱ってないテーマで 掘り下げて作っていくと
初心者さんでも 勝算があると思うので
是非 試してみてください。


続きまして
■■■  初心者さんのためのアフィリエイト講座 9 ■■■
<楽天アフィリエイトで稼ごう>に すすみます。

よくある失敗を 例に見ながら 確認してみましょう♪






 
過去記事は こちらです。まだご覧になってないなら
是非 ご覧下さいね。

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座1 ■■■
<アフィリエイトとは>

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座2 ■■■
<ブログやホームページのテーマを決めましょう >

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座3 ■■■
<記事タイトルも 重要ですよ  ページを増やそう>



■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座4 ■■■
<ブログの準備>

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座 5 ■■■
<初心者さんに最適なアフィリエイトサイト>

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座 6 ■■■
<サイドバーの広告の貼り方>

■■■ 初心者さんのためのアフィリエイト講座 7 ■■■
<バナーを作りましょう>

■■■  初心者さんのためのアフィリエイト講座 9 ■■■
<楽天アフィリエイトで稼ごう>


今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック