2006年11月23日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿


お疲れ体験と言えば・・水曜日の夜は めちゃくちゃ
疲れ果てました。眠ったのは・・7時半でした(爆)

いつも8~9時に 子供を寝せて 自分だけ ゴソゴソ起き出して
深夜までパソコンに夢中な私なのですが・・
その日は起きれませんでしたぁ(笑)パソコンタイムがぁ~。

水曜日は すごい 疲れてました_| ̄|○

なんでかと言うと 前の日にピアノに行き
あまりにも ピアノが出来てない娘のために
猛特訓をしてたのです。

私なんて ド素人なのに 連弾に加わる為
正直自分のパートだけでも イッパイイッパイなのですが
その上 娘のパートまで 見るのは
頭がパンクしそうでした。

スペシャル頑張った事がもう一つ。


学校でマラソン大会が来週なので
うちの子と近所の 子と 一緒にマラソン練習を
してるのですが半端じゃなく早い子なので
ついていくのが 大変。
練習をしてやってるようで 実は・・自分が
練習させてもらってる?状態で・・
でも こんな性格なので 負けなくないし( ´艸`)
がむしゃらに 走るわけですよ。
結構 ヘボヘボに なります~_| ̄|○

それなのに・・今日は今日で早朝から 廃品回収♪

疲れ果てた私を見かねて プーさんが アミノバリューを
運んでくれましたヽ(´ー`)ノ


アミノバリュー


アミノ酸には 必須アミノ酸と非必須アミノ酸があるわけなのですが
BCAA
バリン、ロイシン、イソロイシンという体内でも合成できない9種類の
アミノ酸のうち 3つをまとめて呼ぶものです。
CONC とは 凝縮とか集中と言う意味があって
ここで 頑張り時なんて 時に良いドリンクなんですね。

味は~元気がムクムクみなぎる味ですよ~♪


今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
CCパパさん
CCパパさん こんにちは
レス遅れまして ごめんなさい

運んでくれたのは
プーさんじゃなくて
パーさんだった(笑)

ブログ閲覧者 どうなんでしょうね?
1人1カウントになってないから
回ってるように
見えるだけで 相変わらず閑古鳥ブログですよ~ん
2006/11/27(Mon) 10:14 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ルビーさん
ルビーさん こんにちは~ブログにコメント
アリガトウございます。

(ノ´∀`*) ブログもホームページも
リンク貼ってくださったんですね~
どうも ありがとうございます。

私も ブログの事は 未だ 発展途上で (〃 ̄ー ̄〃)
分からないことばかりですよ。
お友達に 教えてもらうばかりです。
ルビーさんのブログはすっきりして見やすいですよ♪
これからも よろしくお願いします
2006/11/27(Mon) 10:09 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ブログルポのスタッフさま
ブログルポのスタッフさま
いつも ありがとうございます。
またコメント 恐縮しております
(ノ´∀`*)
今後も シェアブログやブログルポの
広がりや 発展を 応援していきたいと
思ってます。
ブログルポの運営者ブログの更新も
楽しみにしています♪
2006/11/27(Mon) 10:02 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
コメントありがとうございました。
西ちゃんさん

コメントありがとうございます。
(お返事がおくれましてすみません。)

まだまだブログルポの目指すビジョンは未完成な部分ばかりです。

そんなブログルポを応援してくださって、本当にありがとうございます。

ユーザー様のそんな意見が、なによりスタッフの意欲になりますので、良い意見も悪い意見も、どんどん投げかけて下さい。
2006/11/24(Fri) 01:33 | URL  | ブログルポ運営スタッフ #K4yC0T4E[ 編集]
ありがとうございます
相互リンクの快諾ありがとうございます。
こちらのブログも新たにリンクに追加しました。
西ちゃんさんも、ブログ記事頑張ってますね。
こちらはブログのことなんて
さっぱりわからない素人ですが
これから仲良くしていただけると
うれしく思います。
どうぞよろしくお願いします。(^-^)。
2006/11/23(Thu) 23:49 | URL  | ルビー #JalddpaA[ 編集]
ぷぅ~プゥ~
体調!5963です。
あんでまぁ~
プぅーさんがアミノバリュー運んでるぅ~くぅわいいぃv-12
なんて思っちゃいました。
近いうちおいらも記事かくので 見ておくんなましー。

しかし先生のブログ閲覧者凄いですな たくさんいますね。
おいらはマイペースでやっちょるっす。
でわでわ。
2006/11/23(Thu) 23:17 | URL  | CCパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック