2006年11月23日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿


介護施設のクチコミなら老人ホームマップへというサイトに行ってきました。

何故なら 我が家には 老人ご一行様が
1人 2人 3人!! 3人も居るからぁ~
老人 予備軍は 2人!( ゚Д゚)ヒョエー

現実問題として すぐ前にある興味あるサイトなのです。
老人ホームマップは 日本中の ホームマップを
口コミ情報も交えて 検索できるサイトで
試しに 自分の住んでる 岐阜県を検索したら
出るわ出るわ~~~!
てか・・老人ホームって 知ってるようで 意外と
知らない事が多いのも オドロキでした。

介護している 2人に1人 は 老人虐待してるだって!!

分かる気がする

この前 新聞でも 老人虐待をする人の
ナンバー1は 実の子供
ナンバー2は 嫁なんて記事が載ってたけど
本当 現実 身につまされます。

義父に告げると
嫁っていうより 娘だって思ってるから~などといわれ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。涙した私ですが・・
なかなか 情報を 得るには 便利なサイトが
出来た事を実感しました

今日の評価は何かな?(・ω・ )?




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック