2006年11月22日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿



先日設置した アクセス解折・・お客様は どんなキーワードで
訪問されるのだろう?と思い・・見てみると・・[壁]‥) 


1 [Google] A8ネットブログ
2 [Yahoo!JAPAN] 映画「ありがとう」
3 [Yahoo!JAPAN] 年賀状がネットでカンタンに作成可能/楽年賀Japan
4 [Google] ケンミレ
5 [Google] 株
6 [Yahoo!JAPAN] ヤフー
7 [Yahoo!JAPAN] サイト推薦
8 [Google] アメーバ
9 [Google] アフィリエイト
10 [Google] レザー&カシミヤ年末フェア
11 [Google] 掲載料
12 [Yahoo!JAPAN] オンライン・ロボアクションゲーム「C21」
13 [Yahoo!JAPAN] k100d
14 [Yahoo!JAPAN] 初心者
15 [Yahoo!JAPAN] デジタル一眼レフ
16 [Google] プレスブログ


こんなキーワードで 私のブログに いらっしゃると言う事が
分かりました。

これを見て 私のブログの訪問者の多くは
ブログ記事を書いて掲載料をもらってる方が 多い事が
分かります。

だから
右側のサイドバーの広告が 生きてくるのだと気が付きました。

これが 関連の無い広告が 並んでいたら
きっと見向きもされないと思うのです。

依頼された記事の多くは 自分とまったく興味の無い
記事が大半ですが(笑)同じように 依頼記事で 悩んでる人が
多いのでしょう♪

やっぱり苦労して書くだけの価値はあると思いました。

文章を 書いていくので 検索ワードに
ヒットしやすいようですし・・・ホームページなんかと
比べると やっぱり ブログの集客と言うのはとても大きいですね。

私の 右横に並んでる ブログ記事型広告のほとんどはエーハチネット

だし・・プレスブログの広告は バリューコーマス
あるのですが・・この広告は 結構稼いでくれるので
アリガタイ私です(^o^)ゞ


↓バリューコマース詳細ページ↓

登録はこちらから


初心者さんの皆様も 少し ゆとりが出来たら
アクセス解折は設置して 有効活用されると良いですよ。

アクセス解折の関連記事は こちらです


今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック