2006年11月21日 (火) | Edit |

シェアブログbaに投稿


オンラインゲームロボアクションC21は ロボのパーツを胴体頭 足と言った組見合わせしだいで ロボがカスタマイズできる点


b15.jpg


サイズもSサイズMサイズLサイズで 耐久性や
攻撃力が 違ってくるから 侮れないのです。
でも自分の分身みたいに 強くなってくれると
ワクワクしますね~
公式サイトを見に行き 初心者向きの解説も
本当に キレイな映像で 驚きました。

オンラインゲームや ロボと言ったものは 男の人だけでなく
女の人でも 楽しめそうでしたよ。
パソコン上で パーツを組み合わせて
強くしていくので 楽しそう。


b14.jpg


期間中にC21をはじめたプレイヤーの方に全プレ情報!!
ロボのカスタマイズに必要な「チューニングパーツ」が2つもらえちゃう!!

b13.jpg


舞台の物語は コズミックルネッサンス

私のオンラインゲームの体験なんて テトリスとか
もぐらたたきとかしか(レベル低~)
やった事がないのですが
そんなのと比べて もう全然 本格的なんですね。

今まで 深く知らない世界でしたが
映像 画像の美しさに 驚きながら 面白そうだな~と
思ったのでした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック