2006年11月21日 (火) | Edit |

シェアブログbaに投稿



年賀状がネットでカンタンに作成可能/楽年賀Japan!こんな
サービスがあるのですね。
毎年 軽く イライラバタバタしながら 作る
年賀状

子供も3人に増えると
その親友達もプラスされてくるので
100枚は 毎年 作らなければ いけないんだけど
面倒なのは 年賀状印刷_| ̄|○

あれって ドジな私には すごく緊張する瞬間なんですよね。

だって表裏 上下 間違える可能性 大!

郵便番号の所から 数字がずれる可能性 大

インクが にじむ 可能性 大!

そうでなくても 年末は 大忙しなのに・・
本当に大変。

そんな私にぴったりなサービス♪

楽年賀


楽年賀


楽年賀というサービスは
写真屋さんのデザインは みんなと同じで つまらないし
デザインテンプレートの中から 選んだり
こだわりのある人なら
素材集の中から パーツを選んで作ることも可能♪

オリジナルを大切にしたい私としても 興味を持ちました。


最近はメールで年賀状と言いますが 私は 断然
ハガキにこだわるよ。

一枚一枚に その人を 思い浮かべるのって
ハガキだからこそ♪ですよね。

最後に『お年玉』ハガキが当たってたりしたら
妙に感謝したりね( ´艸`)

私が もらって うれしかったのは 友達からの1枚。
オリジナルの文章が付いた カルタの中に 家族が
1人ずつ 入ってるの 。

その家庭は 4人家族だったから
1人1枚のカルタがあって 確かニワトリも 家族の一員で
カルタの中で紹介されてから 酉年にもらった
年賀状だったんだよね~。
カルタの文章も 面白かった覚えがあります。

私は 毎年 妥協しながらも 年賀状作ってる人なのですが
人一倍 そういう事にこだわる人には 尊敬しちゃいますね。

「すごかったね。年賀状」と言ったら
パソコンで 作るのよ~と言っていたけど・・

本当に そんじょそこらにある テンプレートと違った部分が
オリジナル!!私のために!!(でもないが・・)
感激した覚えがあります。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(Tue) 19:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック