2006年11月21日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿


携帯サイト簡単構築ツール MobileControllerというのを
ご存知でしょうか?

アフィリエイトもパソコンだけでなく 今や携帯サイト を
構築して稼ぐ方も多くなってきました。


携帯サイトと言っても 携帯から作るのではなく
パソコンから作れるので
ブログを作るような気軽な感覚で
作成できると言うもの。

最近では パソコン上のネットショップより
携帯上のネットショップの方が 若い子たちには
主流みたいですしね。

今なら 一人勝ちも 大いにありえると思います。

この携帯サイトで面白いのは 専門的な 知識が
不要ということ。
これかアリガタイヽ(´ー`)ノ

最大2ヶ月無料のキャンペーンもやってるし。

管理画面のデモサイトも あって とっても
分かりやすい♪

私も 色々な とこで 携帯サイトを
作ってみましたが こんなに高機能なのは
初めて見ました。

本当は もっと時間があったら 携帯向けのアフィリエイトページも
作成したいと思ってるんですよね。

何しろ3キャリア対応で 作れるので
どんな 携帯からも 閲覧OKというわけ。

今の時代 みんな 持ち歩くようになった携帯

やっぱり ここは 1つ携帯サイトを構築して
若い子をギャフン(死語>( ´艸`)と言わせたい
私です。(^o^)ゞ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック