2006年11月20日 (月) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


ベネッセから 図書カードが 届きました。

いつも アンケートで 1ヶ月に500円分の図書カードに
交換できるので
本好きな 私としては 利用価値大のアンケートサイトです。
アンケートの 回答数も少なめだし( ´艸`)

アンケートサイトというより 教育についてのサイトなので
子供のいる私にとっては なかなか 役立つサイトです。

夏には 動画で 水泳教室とかやってたし・・
小中学校の保護者だけでなく 幼児の保護者の方も参加できますよ。

私は お気に入りに入れておいて 時々 ログインして アンケートが無いか チェックしますが
メールでも 配信されてくるので チェックは欠かしません。

アンケートの内容は 簡単なもので
教育費について悩みはありますか yes no &コメント数行
と言ったものだと 5ポイント。
もっと回答数が多いと 150ポイント・・と言う感じです。

1ヶ月くらいで 交換ポイントの500ポイントに到達するので
1ヶ月に1枚は 図書カードをもらってる私です。

このベネッセ教育情報サイトは ご存知 「進研ゼミ」が
大きな母体となっているので
進研ゼミ 関連の依頼も 直々に 
来たりするのですね。
進研ゼミは とっていなくても たまひよの方で
ベネッセカードを 作った・・とか そんな方でも
チャンスは 大いにあるわけです。

依頼された時の報酬は 500円~5000円の図書カード・・
という具合にアンケートとは 別に頂ける可能性も
あるわけです。

ベネッセ


使っても 使っても 貯まる図書カード( ´艸`)
まるで トランプ。(笑)
もちろん 購入する書籍はアフィリエイト関連のものですよ。


ベネッセ教育情報サイト


↑このパンフに 記事が掲載されています。
この記事は 電話で 依頼されたものなので 500円

でも前回 ベネッセカードの依頼記事の時は
5000円分でした。


↓登録はこちら↓ベネッセ詳細ページ


Benesse教育情報サイト




今日の評価は何かな?(・ω・ )?







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック